RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷った。

c0000111_21355417.jpg久々にホットケーキを焼いてみた(´∀`*)
ポヨォォォォ~!!萌!!
一枚目。結構こげてr
二枚目。やっぱりこげて、お皿に移動するときに、食べた後お皿を水桶にいれるところの水にボチャン。・・・・・・(。Ⅱ。)
三枚目。時間半分にしたらなんとかマシに。ヨカッタヨカッタ


そして昼ゴハン用に「よし!サーモン買いに行こう!」と近くのスーパーに。いこうとしたけど、新しくなったと母がいってたマミーマー●にいくことに。場所がちょっと移動してるということだけど、行けばワカルでしょうと思って自転車でコギコギ・・・コギコギ・・・
たしかシャトレーゼに行く途中っていってたからこっちでいいとおもうんだけどなぁ。
・・・コギコギ・・・
(ナイワ・・・カクなる上は・・・)ビニール袋を前カゴにのせた主婦ぽいオバチャンがでてきたところをまがってみる。
・・・・コギコギ・・・
(畑スゴイワーでもない)カクなる上は・・・やっぱりビニール袋を以下略・・・・
・・・コギコギコギ・・・・
信号の下にみえるは隣町の看板。 『ようこそ伊奈町へ』 
( д) ゚ ゚ ナンデストーーーーーー!!!!
ということで急遽家の方角っぽい道にまがり自転車をこぐ。
・・・コギコギ・・・
なんかお店に進んだ角度から120度くらい角度が違うほうからかえってきたのですが・・・
そしてマミー●ートはみつからず。orz
しょうがなくいつものお店ヨーク●ートに。
スーパーいくのに1時間半もかかったよ!!いい運動(谷;)
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-05 21:46 | 日記?ッポクナッタヤツ