RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ?

c0000111_184426.jpg
なんと今日は羊羹が5人もあつまった!!アルさんがワンデー。ゼロさんゆづさんロキさんウチ。カグヤさんはこれなかった(´Ⅱ`゜):。゜ どっかいこーということでゲフェニアいってきましたー。最初は四人で。蝶12個目の正直でみんなのところにやっとたどりつけ・・・そんでもってロキさんがきたのでもどっていこうとしたら今度はロキさんがなかなかいけず・・・うちは一回で(・∀・)日ごろの行いのせいね。
久々にヨウカンPTでなんだかとってもうれしく(´∀`*)ついついつきすすんじゃって。アルさんにかわってないいわれたよ。orz(進歩シテナイ?
レアはでなかったけど楽しかった!!!!
そしてまぁ、いつものごとくネタ装備のヴァイオリークリップつけていったんだけど・・・
c0000111_189492.jpg
アルさんにウザイ宣言されt

また復帰したらウザイ事シチャウゾ☆




c0000111_18102966.jpg
クレタさんがおしゃぶり一個づつおとしていって拾う感じがないのでとりあえずひろってみたんだけど・・・
そんな悪趣味って・・・クレタさんの趣味じゃ(谷;)
うちにはこんな趣味はないですよ。
それも誰にもいわず見なかったことにするとかいいながらSS確保済みって!!!
おもいっきりみせるきマンマンジャナナイカ!!
クレタさんひどすぎ(;Ⅱ;)ブワッ


でも笑った♪


んでもって、昨日お寿司から誘われちゃったのでハイオクにいってみた!!
c0000111_18135017.jpg

いきなりピーンチ!!
c0000111_18151626.jpg

弓多すぎダネorz
まぁ、このあともっかいリベンジしにきたら入り口は一匹しかいなかった・・・・
そしてすぐにs角弓でたし(´∀`*)ウヒ
結構弓にかかったりしておもしろかったです!
でも経験値減ったケドね!!キニシナイキニシナイ


そしてついさっき!フリーさんと狩りいってきましたーー!!c0000111_18173827.jpg
壁ごしに一瞬みえたジェミニー。
ジェミニー倒せたら 少し幸せかも!?
ということで突っ込み!!ダメージくらうと結構いたいけどかなり余裕でした!!!
箱もゲットしたしね。リヒタ2Fはspがつらく、もっと連駄でヒールがでればいいとおもった。
フリーさん結構2回くらい?もしなせちゃったし・・・もっと支援うまくなりたいです。(;Ⅱ;)ブワッ
マジからのSSって属性服きてないのきかナイのネ・・・おもいっきりゼピュロスシルクきてたよ。(途中で変えに行ったケドネ。)
そんなこんなでおいしかったけどデスペナもおいしかった(´∀`*)
危機感があるってスバラシィ。デンジャラス気分でるーしーさんやプリンさん。へきさんにあいました。
そんで秋さんに会ったあとすぐに敵のアサクロがきてフリーさんがヌッコロサレマシタ!KIAIでテレポしてもどったら秋サンがおこしてくれてたんだけど、すぐアサクロまいもどってきて今度は秋さんとウチがヌッコロサレマシタ!!ヤッタネ☆ヨクネェ
経験値は死ななければおいしかったです。シナナケレバ・・・ムリだって。
アイテムは青箱にプレボ2!清算後うちは青→アカポ プレボ→エンペでした!
ヨシ!フリーさん今度は三人でリヒタいこう!!きっとマシなはず・・・タブンネ


今回のHIT
c0000111_18272313.jpg

いや、普通間違えないから。クレタさん。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-30 18:27 | RO