RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅハユル(リア友)サイコー。

c0000111_083250.jpgこんばんわ。今日はおもろいことがありました。
仕事中にリア友ハユルが太鼓の達人の上を掃除するために、85cmくらいの高さのキャタツで2Mくらいある太鼓の達人の上に登って掃除をしてました。それを確認後お客さんの対応。そうすると、レシーバーでハユルが「○○さん(うちの名前)!手があいてたら太鼓の達人まできてくださぃ!!」とちょっと心なしかいつもと違う声でいうので、接客がおわって太鼓にいくとそこには社員さんが太鼓から離れてく姿とハユルが・・・
どうしたの?「太鼓から降りれなくなっちゃって!」・・・・・「キャタツが低くて足が届かなかったんだよ~」
もぅ想像するだけで爆笑。もぅね。アレヨ。太鼓の達人の上で店員が足をバタバタさせてがんばって届かないキャタツに届かせようとがんばってる姿。。。これはもぅ笑うしかないでしょう!!ぇ
むしろハユルだから笑える!!むしろ見たかった!というかビデオとってろYO!と言いたくなるくらい。イイネ。さすがネタ人。ハユル大スキ(・∀・)

歯医者いってきました。最初にガリガリ1分もかからないくらいなんかけずってたのですが、すぐ「口ゆすいでください」といわれたのでゆすぐと水がものすごく茶色い。ぇ?なんか薬ぬったの?とおもったけどよく味わうと鉄の味が・・・orz
んでもって機械でウィーーーンガリガリガリ・・・隣の歯や隣の隣の歯にアタッテマスヨ。けずれてるんじゃ・・・んでもって直してもらった!とおもったら微かにスキマがあってまだしみるしorz
明日デンワするしかないわ・・・これじゃ安心して冷たいものがたべれません(;Ⅱ;)ブワッ
タベテルケドネ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-26 00:37 | 日記?ッポクナッタヤツ