RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りに死にまくり。

c0000111_23591128.jpg

フリーさんとマキさんと三人で監獄いきました。そのまえに、初めてのマリオネットを食らいました!!
                     初 体 験 
透明ですよおくさん。LKしかなれないとおもってた透明にとうとう!!(☆∀☆)モヒョ
そして透明になってからLKのなんかのスキルしたらきれいになりました!
クッキリハッキリ美しいよフリーさん(´∀`*)
c0000111_03646.jpgんでもって監獄2Fでは、マキさんのエローバルカンがめっちゃ強くてダメージも13k↑とエロかった。
フリーさん武器そろってないとかいってやっぱりダメージが強いしモゥ!うち殴るまえに敵ころされちゃうYO!!(支援ダカライイダロウ
そして二度目の初体験♪
運命のタロットカード!!すごいね。おもろいね。
敵が一撃で死んだり遅くなったり運命の別れで飛んじゃったり・・・
狩りで使ってる人見たことないわ(´∀`*)
かなりおもしろい2人で狩りが楽しかった~!!
こういう狩りはイイネ。狩りが長く続けられる(´∀`*)
まぁ、音楽かえないと画面暗いし音楽くらいし同じでねむくなるカク率ふえるけd
んでもって感謝のキモチをこめて2人にドキドキをプレゼント☆
c0000111_095032.jpg

(突っ込みたくなった!)
死んだのはうちだけで二人は生きててよかったよ・・・(谷;)よく周りの人のデスペナふやしちゃうからさ・・・次回はお届け☆(イラネェ


c0000111_0121862.jpgつい先日カフェ嬢と監獄いってみようといってみた!!
が、すぐspへってピンチな狩りに・・・ガクガク
なぜだろう。。。カフェタンも97で高レベルなはずなのに他の人と狩るのとなんか違うのよねぇ。
デンジャラスでピンチでうちが突っ込めない!!orz
カフェタン。次はカフェタンが前にいっておくれ~。なぜか前衛なのにうちの後から追いかける狩りに!!またこんどいこう!!次はもっとピンチなところに(・∀・)キラーン


c0000111_0175278.jpg
狩りはこんなかんじ。ぇ
ラグがでたーーー!!とおもったら死んでました(谷;)ゲンナリ
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-24 00:18 | RO