RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寿司食べてきた!!

c0000111_244616.jpgえびふりゃいの次は寿司!!食べ放題!!だったのだけど・・・
まず、支配人いわく。「本当は池袋のいつもの寿司●国の食べ放題にしようとしたんだけど、○○(うちの苗字)がいくたんび微妙になってきたといったからいくわけにもいかないから、今回は銀座に・・・以下略」ということで、なんと銀座にいってきました!!ウヒヒ♪(だって一回目の夜はよかったけど2回目3回目の昼は微妙だたtんだもん。。。昼だったからかねぇ?こんど夜いってみよう。)
んで目的の食べ放題寿司屋。4000くらいの食べ放題。雛○司。ダッタカナ・・・なんと予約してるとおもいきやしてなくて、行ったらもぅいっぱいいっぱい。(谷;)しょうがなく他のところで、築地すしざん○いに変更!!食べ放題じゃないけどすっごい高いところ・・・ここもいっぱいいっぱいだけど、なんとかしてくれて席別れちゃったけどたくさんおいしいのたべました。ハイ。手前のアナゴ。700円だったかな。1巻。うちの席は3人で、ぜんぶたべたいやつ×3で三人で1万5千くらいはたべました。ぇ 6人でいったんだけど、全部で3万2千円かかったそうです。(谷;)スゴイ
そのあとは、ピアノ弾きながら歌う外人歌手さんとマジシャンが席にまわってくる、バーに飲みに・・・全部支配人(あとから請求する社員)のおごり・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
今回ははげしくブルジョアな賞品でした(´∀`*)ヤッタネ。
次回は肉!!今日から?らしく、みんながんばっています。ヨシ。次は肉がんばって、接客ボッタク○ゾ☆イヤイヤ・・・みんなに笑顔を提供するぞ★
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-17 02:13 | 日記?ッポクナッタヤツ