RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はガルム鯖のGv!!

家に帰ってきてゴハンをたべて680円もするケーキをたべて・・・(これがすごいのよ。
んで暇だったのでガルム鯖でソロで突っ込み隊をしました。全員敵です。ガクガク
c0000111_1365549.jpg
デーン・・・死亡。しかし・・・ここまでくれば上出来!!なぜなら!
まず、知り合いから聞くと、ガルムのNO1 とNO2くらいのでっかいGvギルドのドンパチ中だそうです。
おもしろそうなので突っ込みにいきました(´∀`*)ウヒヒ
サンレンチャンでお送りします。。あとからとったからちょいと先にすすみつつあるけど。
c0000111_138683.jpg
入り口からなんか魔法とかピヨピヨとかありまくりの攻防。(アンフロないから氷まくり☆そして途中で小学校の河さんとかみつけてとなりでキラーンエモやったり。ぇ 
c0000111_1414798.jpg
んでもってあとは突っ込む!!すんごい数だけどきにせず突っ込む!!
c0000111_1455168.jpg
がんばればすすめるものさ~ララーラララララーラー♪
まぁ、このあとすぐ金剛きれてぬっころされちゃったけどね。(´∀`*)気孔してる途中でしんだー。結構ドキドキワクワク。ソロっていいね(´∀`*)
途中で小学校Gのぷにたんと今日だけはいったザビさんに小学校はいるよういわれたけどことわっちゃtt(´∀`*)ゴメンヨ。でも超次回はいるよ。(超ってイツダヨ。
うむ。こんな意味のないGvだけど楽しかったよ。はたして防衛のどこまですすめるか!!だれよりも一番先にすすめるか!!という目標をもってやると結構いいですよ。オクサン。ぜひオススメしちゃうぞ☆


んでトール!c0000111_1542936.jpgカグヤさんの入れ歯をおかりしました!!みよ!!この怒ったイレバ!!
(`皿´)モッキーー!!の口と一緒ですね。スバラスィー。
ちょっとかぐやさんの匂いがしました。
某CM「おぢいちゃんおくちくちゃ~ぃ!!」脳裏に一瞬。

んでパンクマフラーをいただきました!それは次回で。SSとりわすれたから!ドーン!!
こんどラーメンさんのGvにおじゃまする約束を獲得!!果たしてGはどうするのか?!運命やいかに!ヨウカンやいかに!!(おいしい羊羹食べたいな・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-17 02:01 | RO