RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35cmえびふらい。

c0000111_4172671.jpgでーーん☆ミ
えびふらいです。割り箸よりおっきい35cm!!!今日はバイトの人のおわかれかい。
35cmえびふらい定職2000円
かなりおっきぃ!もぅね・・・すんごくオイシイ!!タルタルソースをつけて・・・(´∀`*)オイスィーー!!
んでもって他の揚げものもミソダレで・・・(´∀`*)ウマーイ!!
携帯写真N504isなのでかなり画像わるいです。(古すぎダヨ
c0000111_421338.jpg→の写真。これは顔だけです。顔だけでもぅすんごい。手とオンナジクライジャン!!
顔は、なかに身が少しとミソがはいっててオイシイ!!でもスクナイorz
結構家のソバからちかくてビックリ。こんどまたきてみよう。
んで、最後デザートでイチゴジャム入りヨーグルトがでたのですが・・・・
20人参加で大規模だったので机がみっつくらいに。うちがいたのは9人の机。
そして目の前には9つのヨーグルト。その4つが他の机に運ばれて数分後。どれかに塩タップリヨーグルトが(´∀`゜)んでもってみんな後ろむいて場所位置かえてまぜまくり。
そこではじまったのが、勝負。結構地域でかわってるけど、勝負 イッセイノセ 等いって数字をいって、同じ数がそろったら腕をひっこめるゲーム。(ワカルカナ)それを「エビセレブ 数字」に変えてみんなで勝負。一番はじめにかったひとからヨーグルトを選べるんだけど、一番はじめにクリアしたのがうちの友人。ハユル。ネタ万歳な友人(´∀`*)ここで一発目ヨーグルトを選んで一口。はきそうでした。
9分の1のカク率で一発目に塩万歳ヨーグルトを選んだハユル。トイレではきにいってた。ので、うちも一口。ブフッ・・・カライ・・・ショッパイ・・・コユイ。じゃなくコイイ。あれは食べ物じゃないよ。
んでもって一発目なのでつまらないのでもいっこ罰ヨーグルトをつくって勝負。
こんどはマヨネーズとしずめて見た目わからなくした七味辛子入り。(谷;)
うちはイチゴジャムのまざった配置を覚えておいて他のエラブ。ぇ
なにげに最後のほうにのこったマヨーグルト。辛さ余裕な人にあたってしまったので、みんなでそのあと、醤油 ソース ドレッシング?七味 レモン タクワン カラシ 等をいれまくって見た目黒蜜風味なヨーグルトが完成。
吐きそうだったそうです。いやむしろ吐くのをみんなが「カッコヨクナイヨ」「そこで吐いたらおいしくないよー(キャラ的に」と、とめておチャでむりやり飲み込んでた・・・・ナムリ。
まぁ、こんなそんなでとっても楽しかった一日でした!!!
明日はR1繁忙期バイトチーム戦優勝だったので寿司食べ放題いってきます。(´∀`*)無料ダワー
次の繁忙期のチーム戦は肉争奪戦だそうです。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-14 04:37 | 日記?ッポクナッタヤツ