RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やりましたよ!!!

c0000111_3451783.jpgついに耐え切れず、グリ爪かっちゃいましt。6こほど。そしてついに子悪魔帽子ができましたあああああああ!!!!ヤッターー!!
もぅ・・・どうしよう。この久々の嬉しさ(・∀・)モヒヒ
頭装備でこんなにニヤニヤしたのは久しぶりです!!
そう。。この感動は・・・・ROをはじめてやって耳あてをつくったときのような感覚!!
がんばったねぇ。うん。高かった。orz
なにげに趣味装備高いよね~。でも萌えダカライッカ。(・∀・)エヘ☆
これでintアサの萌え装備は完了!!
子悪魔+ホッペタ+花びら!これしかないね。
Kさんにはじめてみせて一言。
「キモイ」 (。Ⅱ。)ピクピク・・・言ってくれるジャマイカ。うちの心は10tトラックにはねられた気分だよ。でもそんなのキニシナイ。キニシナイ。
そんでもって、グリ爪に浮かれてついついかってしまったこのカード。
c0000111_3514384.jpg

             ド―――――――(・∀・)―――――――ン!!!!
なにを考えて買ったのか本当にいきなり。7Mサヨウナリ~
よし。とりあえず装備。
c0000111_3535345.jpgまずはBSで買ったので男アカのアサシンに。チャキーン!!
そんでもってギルメンとためし切りィィィ!!ためし切りというか狩りというか話?
やっぱりオウルデュークcみたいに超発動しないのかなとおもいきや、まぁ桃木やウィンド並み?と同じくらい。でもあまり敵は凍らないねぇ。アタリマエカ。人間はもっと凍らなかった。アサシンで狩ってそのあとアコになってつかってみたけど、どっちも一回づつくらいかな。それもアサシンのときはギルメン。そしてアコのときは、、やっぱりギルメン。
寒いジョークはいいけど、タゲがうつるところはちょい危険かも?凍るのはいいけど、沸いてるときに凍ったら・・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
それも結構ディレイ長いし(;Ⅱ;)ブワッ
ちょい残念。でもまぁ、いつか遊びにいくGvがちょい楽しみに(・∀・)ウキウキ。敵を殴りつつ寒いジョーク!そして攻撃されたら石化に!んでもってユピテル。まぁ、すぐ一瞬で死ぬからほとんどないけどね。
そうそう、アコで初めてでた寒いジョークが・・・
「トイレにいっといれ」 (谷;)イッテラッショイ


まぁ、このあとはゼロさんと亀にいきました。
経験値を求めて三千里。キラーン☆
しかしうちが装備していったものは・・・
ペストメントル ゼノークチェイン(借り物) ウィンドクリップ ヴァイオリークリップ
激しく経験値求めてないネタ装備!!
他の装備そろえなくちゃね。あ!!!ゼロさんから約束してたパンクc買うのわすれてた!!シマッタ。次回買うかねぇ。次回はパンクフードもつきそうです。ぇ
             そう!これをみてくださぃ!!
c0000111_483677.jpg

ゼロさんです。手打ちで打ったサムイギャグです。
ん?みろというからにはもっとあるんじゃないかって?イヤコレダケ。ヲイ
寒気が一気にふえたかんじだよねぇ。

c0000111_4111238.jpgあとは凍ってダメージうけてとデスペナゲッツ!着実に増えてるデスペナ。いつ減るのでしょうか!!!ヘラナイネ
でもおかげで16%になりましたー! アリガタヤ。
んでペストcはあまり発動しなくてショーーック!ウェーブ。

きょうのにっき。 ゼロさんはなんだかうれしそうにうちの死体をみてました。おわり。
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-14 04:18 | RO