RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はGv!

なんとなく近頃Gvにでてなかったので、ロキさんの入ってるギルドのSJさんと一緒にGvやりましたー。んでやっぱり特に意味もないSSしかとれませんでしt(ヲィ
c0000111_15541546.jpg

知り合いのいる金ピカさんに突っ込んだときだねぇ。なんとなく入り口からちょいとすすめたのでSS!!みんなすごいね!このあとロキさんが右の道にいって攻撃受けてたのでいこうとした。が、たしかダンサーが叫んでたので攻撃してました。ぁ
ロキさんならなんとかするでしょう。ガンバッテーファイトーという勝手な応援をしつつ殴ってたらアローバルカンくらった!!ウヲ!死んだYOとおもったらギリギリ残ってて凍って死んだーとおもったら、アローバルカン撃った人が石になってました(´∀`*) ぉ。ゼロさんからもらったペストcが役にたったよ。
まぁ、何を考えてたのか「ラッキー!」と文字を打とうとしてとまってたら死にました。orz バカネ
c0000111_162322.jpg

これは防衛チックなときだねぇ。エフェクト切ろうとしたらまちがってさっき打った文字「わくわく」がでてしゃべってしまった・・・そしたらSJマスタの雷さんが続いてくれた(´∀`*)わくわくさん
さすが雷さん!!こういうマスタさん大スキ。いいギルドだね!!!(●´Ⅱ`●)
c0000111_1653049.jpg
んでもって最後はとれなかったとおもってたらとれてたらしい!!(ヨクミテロヨ。
自分のHPとか消したケドPTのが残っててなんだかHPバー消したの意味ナイじゃん!と突っ込みたくなるようなSS!!
SJさん砦おめでとう!!!!!
後ろのチャンピヨン達きになるよね?
c0000111_1692284.jpg

カッコェェ(´∀`*)
一人鈍器が飛んでったのか持ってないけど!!

たまにやるみんなのGvって楽しいね!!!また暇でやりたくなったらよろしくおねがいします!!
今度はゼロさんのところにでもお邪魔してみようカネェ。ニヨリ

c0000111_16113559.jpg
今日の狩り30分ちょいでエル3骸骨杖sメイルがでて一気に重量オーバー。
ヤッタネ。14%になったよ(谷;)






ガルム鯖にて。→
c0000111_16145126.jpgもぅ爆笑もんだった(´∀`゚):。゜
キモイヨKさん!!浮いてるし!オペラずれてるし!
モゥお腹が痛かった・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-10 16:19 | RO