RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシンスキル変更完了!!

c0000111_335625.jpg70になるのに時間かかるかなぁとおもってたら、今日はオスシが壁してくれるといってたのでお願いしました!!68の80%?くらいだったのがいっきに70に。(´∀`*)
コンロンでSB狩り☆LAがあると2発でたおせてなんてはやい。もぅSB狩りに萌えそうです。ぇ
なにげに二時間くらいかかったのかな?めずらしくこんなぶっつづけで狩ったよ。
オスシには最初に、収集品と運よければプレボがでちゃうぞ☆とあげる約束をしてたので、盗みまくり。うん。全部の桃から盗んだ。盗みまくりでSBしまくりでマグニでピョエーな感じ!spなくなって通常攻撃してもすぐにsp回復(´∀`*)タマリマセンノゥ
枝3 40くらいでたのかな。マステラは100くらいはいってそう。アイテムで結構マステラローヤル盗みまくりが激しかった。くっ・・・時給200kとかでアイテム公平でしとけばよかtt(鯖キュン
まぁ、intアサも結構いいところあるじゃん♪と萌え度がup!!!チャキーン(・∀・)
狩りは最初はオスシに火クレと中型グラをかりて二刀でやってたけどLAで1800とか・・・ビミョー
やっぱり爆炎のがヨイノネ(´Ⅱ`゜):。゜
70になって速攻スキル変更でベノムダストとりました!これでためてた赤Jつかえるね。ニヨリ
c0000111_314392.jpg
んでもって、今日はSSとるのわすれたけど、フリーさんに出会いました!!フフフ。
まだおカネ集めで槍がないそうです(;Ⅱ;)ブワッ
はやくいつもの槍ぃーーーをみせておくれーーーーー!!(´∀`*)
んでもってコンロンいってみてはという助言をいただいたのできてみた!
火スタナで攻撃ダメージ200・・・たおすのに結構時間かかる!
アイテムはおいしい!けど経験値おいしいのかサッパリだよ!!(´Ⅱ`゜):。゜
もちっとこもってみるかねぇ。んで一匹目から青箱GET!フリーさんアリガチョンマゲ☆
風クリはあまり効かないので頭傘でククレクリにマタ靴装備のaspd装備で173・・・亡者とバフォJrとククレブローチかってしまおうか・・・


ガルムにて。
きれいだったのでとったSS!
c0000111_3212712.jpg
アスムに凍るのってステキ。   (写真は月さんでs)
でもザビさん!!そのあとうちまで凍らせないでね。
ポリン島でも凍ったし!!(`皿´)モッキーー!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-04-07 03:23 | RO