人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1と半分!!

あと1と半分!!_c0000111_251549.jpgアサシンのレベルが70になるまでです。ただいま68の50%!!あとすこしでスキル変更!!これでベノムダストがとれる!!キラーン
そしてそれと同時にほしかったデビルチもツクルンダーィ!!!爪を買う!!もぅかっちゃう!(;Ⅱ;)ブワッ
萌えキャラじゃないとイヤだ!!でも角もブルジョア精錬したい!!でも高い。ヲィ
まぁ、マッタリトデスナ。
今日アコが14%になった。(やっぱり遅いって。
でもスピポ4つつかってエルが4つ(●´∀`●)ウマーイ


んでもってガルム鯖。
む?トールだけのブログにしようとしたらどっちもやってて書くことがないからガルムもかいちゃうぞ☆
そのうちガルムキャラものせておくかな♪
 先日
あと1と半分!!_c0000111_294662.jpg

モンクが78になりました。月さんのおかげ(´∀`*)アリン
そしてみんなでジュピロスにも・・・うん!!ムリだった(・∀・)
ザビさんDSやブラギで校長魔法打って礼音さんヒールにリザに支援でうちが。。。
ハッケイして死んで金剛で壁のみ。ぇ  ナンニモヤクニタッテナイトカイワナイデ・・・
それもヘタだからニゲルのへただし魔法発動まで耐えるときのシロポでかいふくも忘れる始末。orz
校長魔法うってタゲいってしんで魔法打ってタゲいってしんでの繰り返しでちょっとウケタのはないソです。(´∀`*)ゴメンヨ
もっと強くなったらいこうね。

よぉぉし!!つぎはトールでみんなでジュピロス2Fとかいってみたい!!
とおもってるだけ。
日曜はでれたらロキさんのGvに参加☆でもギルドはヨウカンのままで。
ロキさんにヨウカン最後の守り役といわれてしまった!
(コリャヌケラレナイネ!)
そしてやっぱりギルマスっていうとアルさんだね!!と2人ではなしてました。
日曜ドウナルカシラ。
by b.cyoko | 2006-04-06 02:18 | RO