RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´∀`*)友達がコワイトオモッタ。ぇ

c0000111_127235.jpgこんばんわ。
先日メールで不思議ちゃん友達Yちゃんから「メイドカフェでバイトしたいんだけどどこか人気かしっとぅる??」と、とんでもないメールがきた( д) ゚ ゚ ので、そっち系の道とかいろいろ詳しくしってる友達N元部長にメッセで「人気なメイドカフェってどこ???」と聞いてみました。 うちもYちゃんもいったことがなく、サッパリ。そんなうちらにN元部長からの回答が・・・「どんな種類?」ほむ。いろいろ種類があるようだ。よくわからないので不思議Yちゃんにきくと、「きゃ~人気ッ子のメイドさんになりたいの♪」なるほど。働くならそっちのがいいね。部長にきくと「かなり人気で100人面接して10人うかるかうからないかぐらいらしぃ。顔も大事だけど顔より心。性格が重要だといわれ、それからがちょっとコワカッタ。。。。「は?いったことない?ナメテンノ?働くんだよ?遊ぶんじゃないよ?アニメとか詳しくないとバカにされるよ!?」((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク モットモデス・・・それからいろいろ言われて、ダンダントコワクナッテキタ・・・・その友達も5個面接して落ちたらしぃ。ぁ 不思議ちゃんYにはそのまま伝えたらショックをうけそうだったのでソフトに一度いくようすすめておいた・・・
モゥネ、なんかうちがゴメンナサイと部長にあやまりそうになったよ・・・orz
(´∀`*)まぁ、そのごの不思議Yちゃんからのメールでもまとうかしら。
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-26 01:47 | 日記?ッポクナッタヤツ