RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビターと苺のハーモニー 小技。ぇ

「ユーナさん引退」

今回は知り合いのユーナさんが引退してしまいますた。
そこで、引退式の後にプレボをぷれぜんつ。
最後の運をつかうのだ!!!
きっといいものがでるはず!!
パカッ→なんだっけ。。。うっぅん。。。たしかものすごくショボイものが。。。ぇ
ユーナさんの運はつかいきってました。(谷;)
まぁ、引退してもパンヤさんであえるけどね。(ゴルフG 結構たのしいね。
そのあとユーナさんはコモドにサンゴを植えていきましたヽ|・∀・|ノ
c0000111_16381136.jpg
ワァァ♪とってもキレーーィ♪
なんと高価なサンゴ・・・(谷;)
いいおもひでになったよ♪
最後にヒロエー!!っていわれてひろったらひろったぶんくれたのはビビッタ・・・16こもいいのでしょうか。。ガクガクガクガク
売らずにうちが使うか知り合いがギルドつくるときになったら提供してみようかな。
ユーナさんありがつぉぅ!

パンヤさん一緒にやろうね♪


「 騎士団2Fにて。」

ソロでレイド狩ってたらなんとホストクラブに遭遇!
ワー♪ステキー!!それも愉快な人ばっかり♪
本当におもしろい人ばっかりでみんな殴ってました。ぇ
おもしろいので後ついていったりしてデンジャラスなひとときを(●´Ⅱ`●)ぽっ
受付嬢にと誘われちゃった(´∀`*)エヘヘッヘエモエ。
でもうちはヽ|・∀・|ノ命!
まぁ最後はこうなりました。↓
c0000111_16454988.jpg

アレデスヨ。いま受付嬢にはいったらハーレム(。・ω・。)「イイカモ・・・」
ホストクラブ応援しちゃいます。


「一番のうれしかったこと!!!!」

c0000111_16492486.jpg
チャキーーーーン!!!!
もぅこれは萌え!!!!
やったね!!!
一発でできた!!!(二個目はクホッタ!
がんばって+8はつくりたいねぇ。めざせ+10ヽ|・∀・|ノ
この日はラッキーなことに、+8チェイン sグラがチェスタンとペアで出てカンカンでできて、そんでもって+7鹿角できて+7マフラーまでできちゃいました(・Ⅱ・)ビックリ!
アイムハッピー♪
できるものなのね。。。+7.・・・・


c0000111_1653084.jpg
イヤハヤ。オーラになった気分d(´∀`*)
顔まで髪の毛はえたのはキニシナーィキニシナイ。
クレタさんご協力あり。ぇ


なんもイベント的なことナカトーーー!!!ショボン
[PR]
by b.cyoko | 2005-01-20 16:54 | RO