RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ん~マッタリRO日記SSバッカリ編。ォィ

c0000111_2331465.jpgリヒタとかのパッチがきて、昨日?アコライツアリーナにいってまいりました。一次と二次ってやっぱり違うのかねぇ。楽だった。そんでもって一位に。がんばって一気に304ポイントに。(304の4は通常のやつで・・・)一次だけでもやっぱり一位になれるってうれしいね。でもそのうち追い抜かされるでしょう。まぁ、それまでニコニコで。よぉし!!がんばってカード帖がんばるぞぉぉ!!1000ポイントまで・・・・・orz



リヒタいってまいりました。c0000111_23354287.jpg
罠発動!敵ヨケにもなるが人ヨケにも・・・というかウサギさん自分でかかってるし( д) ゚ ゚イミネェ
ラーメンさんは残像でワープでよけてたけど・・・これでみんなかかって敵きてたらウケタなぁ。



















c0000111_23392167.jpg

死んでるけど切腹です。斬りぃぃぃぃぃ

リヒタで死にSS!!!
c0000111_2341923.jpg

もぅダメダネ。
そうそう、3Fいってきたよー。
どっちもソロではいtt
c0000111_23425475.jpg

いきなりスナイパー!ニュマしたけどふっとばされて死。爆裂してるし( д) ゚ ゚
瞬殺
c0000111_23441531.jpg

これもLKからスピアー投げられて瞬殺!!テレポするひまが・・・
こんどはみんなで一緒にきてみようとしみじみ。

ネタスキルとってきt
c0000111_23465093.jpg

シグナム外見だけであまりよくわからなかったし!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
減少は2とかわらないかんじで、というか敵よけちゃってよくわからなかったし!!orz
 

ガルムにてダイヤ100こ。
c0000111_2353333.jpg
レア一個もナス!!ナニコレ・・・ハズレ・・・カレドさんは「sマインしか・・・」といってたけどうちなんてなかったぞぉおおおおおおお!!!!

さて、たまったSSだしたし、、、つぎはヨウカン3種類。明日バイトにもっていこ。

さて・・・ナニシヨウ
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-18 23:55 | RO