RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運がイイ。

二枚目!
c0000111_4413015.jpg

さて売ってなんかカオウカナ。
ゼロさんが半額だしてくれるそうなのでバロンcでも。ぇ
今売ってるけどサッパリ売れそうもないです。(´Ⅱ`゜):。゜


近頃ガルム~
養子ハンターがなぜか おっさん と呼ばれるようになって寝こみそうです。
そんな仲このまえアインいってまいりました。(この前かYO)
c0000111_4451445.jpg
普通の狩りでした。
 おわり。ぇ

ぢつはこのPTネタキャラ万歳PTです。
・養子マスターのダンサー。
養子なのにdex99とマゾイ!!
だれよりも攻撃力がある!が!!結構叫ぶを連発してて攻撃をなかなかしてくれなかった!ぇ
・ブルジョア格好セージ。
なんじゃこのブルジョアは!といいたくなるようなブルジョアセージ。しかし殴りlukセージ。攻撃避けるは殴るはクリでまくりでオートスペル10で、でまくりボンバー。うちになんかあったときはナスッチャエバイイネ。ぇ
・ナニコレアサシン。
agiで避けまくるZEE!!なアサシン。じゃないです。
なんとネタすぎるlukで完全回避60アサ。装備はすべて完全回避用。完全回避あるの幸運剣だっけ。それを両手の変隊アサスィン。あとはヨヨくらいらしぃ。なにげにドラも避けてたりしたからウケタ。
・うちの手動用鷹ハンター
まだそこまでいってないんだけど、ただのintdex。手動鷹いっぱいだせるようガンバリマス。なハンター。

行ったのはアイン1F!
ウンゴラ?蟻っぽい中ボスもいて倒してなにもでなかった!けど楽しかった!
アイン1Fだけとおもいつつ突っ込み隊発動。みんなで2Fに。(まだ6 70台なのに・・・)
(´㊤`)クマッにみんなでぬっころされて満足(´∀`*)
でも右上の入り口から真ん中の上までいったよ。またネタキャラで次はもっとデンジャラスなところいこうね。リヒタとか?
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-12 04:58 | RO