RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりここは団体用ダネ(谷;)

c0000111_2316260.jpg

ゼロさんとどこいこうかと悩んでた時、ふとゲフェニアに2人でいってみました。
一応ちょっとずつ確実に倒して行けばいけないこともなかった。 
                が
これだけはムリ。血騎士がくるなんて!!!前ガルムでさがしにいったときはまったくみつからなくてみんなでションボリしてたのに!!!探してるときはみつからなくて探してナイときにみつかるもんなんだね。セニョリータ。でも出会った時うちの心はときめきアドレナリンラッシュ★ウチのハートは君に釘付け☆状態。もぅ死んでも嬉しいそんな状況でした。
そのあと時計ペノでマッタリ狩り。血騎士cほしかったな。バレンタインプレゼントでくれないでしょうか。血騎士様(●´Ⅱ`●)ぽっ 倒せるキャラいないZE・・・(´∀`゜)
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-07 23:21 | RO