RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨウカンzeroOFF会!!ちょっといつもより長めで。

こういうのはやっぱり思ってたイメージが違うと思うし、テレヤで話すの苦手なのでどうしようか迷ってたのですががんばっていってまいりました。
昨日3時頃寝はじめて、寝た直後からリスの発情の声が・・・う!!寝ながらマジデー?とつぶやきつつKIAIで寝た。起きたのは10時すぎかな。ぇ 12時半上野集合だったのでとりあえず11時半ごろの電車でマッタリ。ついたときは緊張でやっぱり口から心臓でそうで、改札なんてさりげなく周囲みてからそれらしき団体をみつけて素通りですぐそこのニューディズに。ォィ とりあえずガム買って本当にその団体なのか超不安でウロウロしてたよ。(´Ⅱ`;)
モゥ人見知りしすぎダワー。
 今日はゼロ 蓮 スピカ メダパ すずなさんの6人でした~。
みんな想像どうりの方でしたよ。ゼロさんはおっとりマッタリ系!蓮さんはやっぱり体格がよくて、うちが寒くても暑いいってた。(厚着シスギヨ!)スピカさんは元気がよさ系。メダパさんはかなり見た目がメダパって感じの人で納得!(どういう意味だろう・・・みればなんとなくメダパって感じするよ。ぇ)すずなさんは元気がよくてきれいでかわいくて、性格がかわいかった~。いいなぁ。うちもあんな風ニナリタイヨ。
 まずはすずなさん到着まで映画有頂天ホテル!!かなり面白かった~。一人一人にいろいろな問題があってでも最後にはやっぱり解決でバンバンザイなのですが、内容が結構たのしぃ。みんな満足でよかった一品です(´∀`*)
 そんでもってアメ横三往復くらい。ぁ 5千円くらいする大トロとか中トロが1000円とかありえない。カニもカゴでたくさん1000円。ワカメもチリメンも仰山安い。そしてさりげなく店頭のオクのほうにあったコンソメも1000円でした。ゼロさんが賞味期限切れ缶詰5缶で1000円もみつけててちょっとデンジャラスなお店も。ここは一人とかできたいねぇ。そしたらいろいろ買いまくってたよ。アブナイアブナイ。むしろ買いそうになtt
 その後は居酒屋で飲み。ちょうどうちのイスで結構な風がスースーと背中を直撃☆寒いヨママン。。。
すずなさんと蓮さんがかなり飲みまくってて後のほうなんてなんか蓮さんのテンションがちょっとおかしくてウケタ。料理はおいしくて「空とぶタマネギ」とよばれる辛くないタマネギを食べてちょっと感動。(家のだとかなり辛くて生でスライスしてあってお皿に山のようにのっててさぁたべろ状態だからいつも食べず嫌いだったり。ぇ)でも空タマネギはミソつけたらおしいかった!!!
 結構7時半ではやかったのでその後カラオケに行くことに。Σ(´■`)ガフーーーン!!か・・・からおけですが!!!!うち音楽歌えないし照れちゃうし声でないし聴く方がスキなのに!!!ということで聴いてきました。ハイ。歌わないといったので貫いてみようじゃマイカ!!それがヨのためヒトのため!!そして座ったところがやっぱり上から涼しい風が・・・サミィ・・・
すずなさんのハニーフラッシュ!!ダメヨダメヨ・・・の所がちょっとイロッポさがあってステキにダイスキー。メダパさん一曲目最初にドラゴンボールのヤムチャの曲。ロウガフウフウケンを歌うなんて・・・かなりいかしてた。ヤベ。つい家についてアルバムさがしてきいちゃってるよ。蓮さんはジャイアンとか歌ってるし・・・スピカさんは同じの三曲とかいれてたし・・・でも2人が歌うと結構ステキなハーモニーでかなりきにいってた。そして極めつけはゼロさん。アルさんから電波音楽もらってるでしょうということで入れた曲が・・・・撲殺天使ドクロちゃん。ドーーーーーーーーン( д) ゚ ゚ アルさんの影響力強し・・・
なんか歌わないししゃべらないことでみんなに気をつかわせちゃってスマンヨ・・・(´Ⅱ`゜):。゜
次回はがんばって一曲歌います!(タブン
がんばって歌わそうとしてたスピカさんごめんよ(;Ⅱ;)ブワッ アリガチョウ

 みんな変で楽しかったです(●´Ⅱ`●)またヨロピコ。
今日さりげなく頭の中でまわってたつまらないギャグを何個考えただろう・・・次回は個数くらいは数えておくかな。ぇ
 今日の靴屋にて。(´∀`*)。o0(ブーツでぶーつよ!(ブツヨ。))
次回までにはマトモにしゃべれるようにガンバリマス。
[PR]
by b.cyoko | 2006-03-04 23:50 | 日記?ッポクナッタヤツ