RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

那須にいってきたーーーーーーーーー!

那須。自然に囲まれたとってもいいところ。
友達と5人でいきました!!とまったところはペンションで、部屋にポットもコップもお茶もない!!ドドーーーン!!これは痛い。ムリいって借りちゃったよ。それもウーロンチャだったし。ゴハンはコースで、カニとケーキが食べ放題!!カニ食べマクリでおいしかった(´∀`*)ケーキもショボイ味でおいしかった(´∀`*)結構わいわいしててうるさかったけど、30くらいはある部屋で、ウチラ含めて3組しかいなくて怒られなかった(´∀`*)・・・・3組・・・・家族とカップルと5人組。なんとバランスのとれた客なんだ。
それもトイレと洗面は廊下にあって夜は電気真っ暗で怖かったし((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
昨日は雨がふっててつらかったけど今日は晴れててよかったですよ。風と温度低すぎだけどね。
そうそう、昨日3D水族館にいったんですよ。チケットが1000円で100円割チケットで900円だったんだけど、900円!!それも3Dで!!どんなにすごいんだろう!!とすっごくさびれたショボソウな入り口をみる。お金をはらって入り口のカーテンを開くとそこには!!!
衝撃の事実!!衝撃のおでむかえが!!
c0000111_243358.jpgなんで3D 水族館 にマジンガーがいるんだ゙ああアああぁぁあああぁぁぁぁああああ!!撮影OKってかいてあるし!!水族館に関係ないし!!ビシッと突っ込みをみんなでいれまくり。一番にはいったヒトなんてカーテンあけた瞬間ビビッテとじてたしね。「オォゥ!!ナンカイタ!」とか・・・これはびびるよ。
そして奥へススムと化石とかいろいろあって手をたたくとよってくる画面の魚とかいってたけど叩いても反応なし。orz 3Dでみえる海の中の宝。すっごくショボイ。左のところには恵比寿とかの神様がのってるノアの箱舟がみえるし・・・ハ? んですぐ最後におっきいスクリーン。3Dでみえるんだけど、ちょいと遠近があってなくておもいっきり二重にみえたり酔ったりきもちわるくなったりでメガネはずして目つぶったり・・・マジンコ気持ち悪かったデス。
1Fの入り口にいた偽アリエルチックな人魚が楽しい3D水族館へようこそ☆っていうんだけど、ハユルが「悲しい水族館へようこそ!?」っていってからそれしかきこえなくなったし。ヨクワカッテラッシャル。
でもそこの牛タンがおいしかったのでお土産でかったけどね。
あとは今日はステンドグラスとかもつくって結構楽しかったです。バス少なすぎてタクシーもほとんど通ってなくてデンワわからなくて3kmとか歩いて昨日の食べ放題ブンは消化したんじゃんくらい歩き回った(´Ⅱ`;) でも楽しかったのでまた行きたいね(●´Ⅱ`●)次は5月ゴロにエビ食べ放題でいくらしいので楽しみです(´∀`*) おわり。 (日記だYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-28 02:13 | 日記?ッポクナッタヤツ