RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パピョーン。

c0000111_1262944.jpgでました。
モンクのためにフェンクリほしい!!!とおもってたところパピヨンcがでた。すっごく眠くて頭まわってなくてcを拾ってからアレ???なんかいま桃とかじゃない色のアイテムひろった。とアイテム欄をみるとフェンクリもどきをゲッツ!!ウシウシ。(´w`*)     モーモー(違っ
さっそくクリップに刺してモンクでアシュラを!!
   ↓
グリフォンへ。5分くらいさがしてやっといた。
   ↓
シロポ連駄でアシュラドドーン。
   ↓
グリフォンしなない!?( д) ゚ ゚
そんな!!計算シュミレートのやったら倒せるのに!!!
   ↓
テレポと気孔と爆裂と気孔のsp回復するのわすれてt
んで自分がしんですぐもどったけどもぅすでにどこにもいなかったという・・・orz
(´Ⅱ`゜):。゜


まぁ、メンドクサクてそれ以来イッテナス


レベルあがってからゼロアサさんと西兄貴いってハイオクいってみよう。ということでハイオクに。
c0000111_1332389.jpg

なんかブルジョア装備かりた!!ウヒヒヒ。経験値UP!!でもダメージふえて死ねる師・・・・
そんなタブンって・・・オクサン。 男だからダンナサンか。ぇ
もぅ最初からひ弱だったのでダメージ増えてるのかサッパリでしたよ。はずしてどんくらいか見なかったかって?うん。みないさ・・・ふっ。そのときは思いつきもしなかtt
c0000111_136172.jpg

まぁ、まったり今回も罠はまりまくりましたよ~。↑は、右に行く途中で、罠があったのでうちがちょいととまってゼロさんに先にいかせたところおもしろいようにはまってくれた所です。ぇ
↑罠みえないけどね。(消えちゃった。ぁ
前よりは風クリのおかげで少しダメージが増えて役にたったかな?前は死にまくりボンバーであれだったからなぁ。おかげでおいしくいただきました(´∀`*)


あとは・・・
そうそう、アコでためたエルが58こになったので倉庫のもんカンカン☆
鹿角 シューズ2 フード2 リボンだったかなぁ・・なんだったっけ。
鹿は+8までなんといって+9挑戦失敗。
シューズは+6いかず。ぇ
リボンもだめ。フードがめずらしく+8までいって(本当は9つくるつもりだったけど・・・・)¥のためにやめて、売りマスタ!!相場がちょいバラバラだったので低価格の12Mでうったら速攻ウレタ(´∀`*)ヤッタ。これでネタ装備資金が。
クホグレンたまにはやってみるものだね


アコで2%になってから龍宮城に。
スパイクのためだったのに・・・
c0000111_1471427.jpg

なんか虎は来た時だけ狩ってあとは右の速攻沸ききのこ狩りに・・・・30分で水10こ!BSでこのまえがんばって伊豆でだそうとしてでなかったのに!!!!ここくればよかったよ。
結構ここはオススメだね。(攻撃力あって虎すぐ倒す人・・・・うちは時間かかりすぎてマズカッタ。


ガルムにて。
ちょい前の・・・
たまりばのみんなが新キャラつくったりしてて、いいなぁとおもい、アーモンドの新アカワンデーチケットが残ってたのをおもいだしてつくってみた。(名前はたまり場のヒトがいってたやつ。ぇ
c0000111_153835.jpg

↑は商人系のがいいね!!  右は・・・・どこまでが名前か!?ってのがつくりたかった。ぇ
名前にwつけるとなんか・・・頭割るそうにみえるね。ぁ
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-28 01:56 | RO