RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとんかつありがとんかつ。

c0000111_019982.jpgとうとうあがりましたよっと。
長かったねぇ。(モット狩れヨ。
今日はお昼ごろゼロさんと一緒に亀にいきました。
途中で20分くらい休憩いれて、四時間くらい亀にこもりましたとさ!!
93%があっというまにレベルup♪
清算後の亀のこうらが600ちょいあったのがおどろき。そんなに狩ったんだ。。。
ソロじゃ30分なかなかもたないのにボソボソ。。。ヨクガンバッタ!
ポイントはagiに+2ふっちゃった。エヘ
もぅagiにでもどうにでもなれーウワーイ。
んま、これで96のデスペナともお別れです!!44%!!



そして97デスペナコンニチワ。
c0000111_0264393.jpg

ゼロさんごめんよ。。。つい突っ込みすぎましt
(そしてうちヤワスギー)
レベルあがってデスペナしまくりだねと狩りのあとグリとミュータントに友好を深めようと2人でいく途中。。。グリいなくてミュータントさがしてしんd
二度目に行く途中にグリにであって退治。運ヨカッタ。(ブリガーンのみ
そしてミュータントも。
c0000111_0294080.jpg

属性コワスギ。あなたの吐息が臭いです(´∀`*) cでないかなぁ。
とこんな感じの今日でした。


ガルムでざびさんがもどってきてウヒーヽ|・∀・|ノ(ワンデーorz
ガルムでもモンクが19%が13%にヽ|・∀・|ノこっちもデスペナ祭り~☆
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-17 00:33 | RO