RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベントいってきた!!

95%から93%にへってから狩る気がなくなって久々に狩ってみると・・・
久々に神の声が(´∀`*)???
バレンタインデーのイベントやるのでアルベかモロクこいやーとのこと。
明るい話を募集らしぃ。
c0000111_20462798.jpg

おすしも来て驚きつつとりあえず並んで見た。話すことなどない!!どうしよう。よし!暗い話でも・・・ブツブツ・・・デスペナ41%なったわーってこといえばいいかしら。と思ったところでウィンドcでて嬉しかったことを思い出してとりあえずそれをいってみる。
いざチャットはいってみると、GM一言もしゃべらない・・・・もぅ話していいのかサッパリ。
GMにむかって挨拶したうちの反応はエモのみ(´Ⅱ`゜):。゜テヤンデー
15時からイベント会場ポタがでたので乗ったら、ついたとたん鯖キュン(。Ⅱ。)ピクピク・・・セーブのコモドにもどされたのは陰謀か!?まぁ、またもどってのってセーフ(谷;)

そしてイベントの選ばれた人の明るい話をきいてるとなんとGMからミミウチ(・∀・)キタ―――――――!!!!ということで・・・
c0000111_20514380.jpg

超緊張しまくりの心臓口からでまくr
なんかこのときはログなんて見る余裕なかったけどよくみると知らない人からスパアコいわれてたよ。(谷;)ナンデダ
明るい話で○×されるのですが左下が○ 右下の鳥小屋が×。
((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガクぜひとも右下にいってみたいジャマイカ!!
とりあえず自分の言った明るい?話をしてる間×エモだしてみんなに×よろしくを強調。ぇ
c0000111_20554296.jpgちわーとGMに挨拶。ぇ
なんか周りのひとにフレンドリー言われたよ。
(´∀`*)。o0(こんなんでも選ばれるのか・・・ボソボソ)
そして○×の結果はというと
c0000111_20574176.jpg
予想どうり×ヽ|・∀・|ノヤッタ!
そのあと×部屋にきたウィザさんと四人で鳥一掃(´∀`*)
この会場と鳥達はGMが借りたそうです。なので倒した鳥とかの代金もバイトして払わなくちゃいってたよ。ヨシヨシ。

c0000111_2102488.jpg
スッキリ(´∀`*)もぅ×鳥部屋でもなんでもなくなった部屋。
最後に○のひとはGM妹にホワイトチョコもらって終わり。そして×部屋には
これで終わるとはおもうなよーとGMの一言後グリフォン(´∀`*)
c0000111_2121292.jpgでたところとるのわすれたよ。SS。
まぁ死んだあとの薄くなったグリでもみておくれ。何も出ないしorz
そのあと×の人もc0000111_2132692.jpg









もらいました。これでGMキャラがきえたら名前きえるからすぐわかるね。ぇ

んで最後に写真!本当は集合SSなかったんだけど、ハイプリさん達の努力により
GM根負け。(´∀`*)ヨシ!
c0000111_215304.jpg

SSとってからきずいた。  殺  すばらすぃー

たまにはイベントもいいね♪
久々にたのしかった(´∀`*)

c0000111_2111961.jpg

そのあとおすしとニブル。
95%にもどりましたヽ|・∀・|ノさんくす!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-12 21:11 | RO