RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラーメンさんとウィンドc検証!

をやってみました。ぇ
ラーメンさんもウインドゴーストcがでて、クリップ二個ならどうなるんだろう。という疑問を2人で解消!!ラーメンさんにクリップを貸していざゆかん!伊豆!
c0000111_16331873.jpg

結果クリップ二個でも発動率はかわらず・・・・5%?くらいらしいです。
気脱でも反応!!!にしてもダメージ低っ(谷;)
遠くから魔法でも発動するとは思わなかったよ。というかダメージへらない気脱でもかYO!イイネ。
これならwizでドドーーンと(●´Ⅱ`●)ドキドキ。SGの変態トナカイcほしいですな。(一生無理)


そしてwizならすごそうということで、四人で監獄2Fへ!!(その前にゲフェニアいったら魔剣タイマンして深遠でてブランディッシュくらってデスペナゲッツ!あそこはむり!)
c0000111_16381818.jpg
c0000111_16383268.jpg

んーーまぁまぁ発動?発動率が結構バラバラ!
でも死体に5kくらいダメージいってた((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
もっと発動してもいいのになぁと少し思う。ぇ

さっき階段にいって30分狩りしたんだけど、HLでも発動。しかしなぜかcの持ち主ウインドゴーストには一回も発動せず!!風属性のロータジャイロと戦ったときはmissだったけど発動したから
、発動しないのはウインドゴーストだから?カードの宿主の特権か?!
                                               デシタ。
なんかもっといい使い道ナイカシラ。


深遠の知られざる真の姿。
c0000111_1649153.jpg

変な棒。 クギ? 毒に弱いとはしらんかった(´∀`*)
というかモンスター情報もってるネタ河さんがウケタ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-02-05 16:51 | RO