RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な・・・なんですとぉ!!?

 ロリルリの非公開の あ な た へ。(●´Ⅱ`●)ぽっ  ぇ
何ですとぉぉ!?!??!?!!?ガチョーーン。
そっかぁ。残念だのぅ・・・・寂しいよ・・・・(´Ⅱ`゜):。゜
でもROを卒業できることはいいことだとおもうよ。ROに釘付け☆よりはいいとおもう。うちもちょっとへりはじめたかな。もしもまたなんかであったらよろしくね♪(なんかってネットしかないけど・・・orz 
おつかれさまでした!!(´∀`゜)ホロリ
そしてまたね~ヽ|・∀・|ノ
追伸:非公開に普通に返信して文字ってでるのかね?それがわからずここにかいてしまったorz ごめんなさぃ。


 つい先日。久々にやってなかったアコの狩りを再開。しかし!!狩るも30分であきt(鯖キュン
30分でスピポがきれて最後にテレポでみつけたモンハウをかたづけてからいこう。と思いテレポで近くまでとんできましたー。
んで近くのウィンド倒したら
c0000111_23155612.jpg

(・∀・)キタ―――――――!!!!(・∀・)キタ―――――――!!!!(・∀・)キタ―――――――!!!!(´∀`゜)ホロリ
やっとでました・・・・
ウィンドからボルト5が80こたまりました。まぁ、ローグとかだともっと集まってそうだけど自分的には満足(´∀`*)
そんでもってさっそくクリップにさくっ。
だいぶ前にココモ用にかっておいた魚服をヽ|・∀・|ノ装着!
c0000111_2325358.jpg
( д) ゚ ゚ ココモに行く途中にコウラがほしくて殴ったらいきなりユピテルがでた。
ツェェエ!こんなにいくとは思わなかったよ・・・・マジ系にがてでユピテルなんて覚えたことがなかったから・・・
c0000111_23274023.jpg






ココモのオットーにはカニよりは減るけど1800~3000くらいまでのバラツキでダメージ。
30分で0.4%なので1時間15分くらいで1%!だよ!!時給350k~400kヽ|・∀・|ノ
マイウー。階段より15分おいしいかも!ぇ
c三枚だすまでここでがんばりそうです。一枚で大丈夫かねぇ。うむーー・・・
まぁ、狩りが楽しくなりますたヽ|・∀・|ノ
そうそう、発動カク率は結構おおかったです。一匹に三回とかあたるときあるしね。インジャみたいにいいかんじ(´∀`*)

c0000111_23353886.jpg

まぁ・・・はっちゃけすぎて狩りしてたら敵もはっちゃけてきて四匹が5秒くらいにあつまってお約束☆orz 


 ガルムにて。
c0000111_2337383.jpg

久々にガルムが活気づいてきてボス狩り!!↑半分は普通にわいてるキツネ・・・
モンクが久々にレベルあがって死に放題になりました。
アスムもらったらボスから0もでるようになりましたヽ|・∀・|ノ
しかし一番すごいのはDLで河さんがはいっただけでミルク100個連駄中で終わったのがすごかった・・・わいた時間と終わった時間一緒だYO!
みんなすごいよね・・・校長なんてボスでレベルあがってたし・・・やっぱりハイだわぁぁぁっぁぁ!!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-25 23:41 | RO