RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかアサが楽しく・・・

c0000111_2022589.jpgアサシンが66になりました。おもちゃでクルーザーが二匹で辛し。3匹むり!
ということで、前に桃木が思ってたより結構な発動だったのでロリルリもきっといい発動だろう!とおもい買ってシマッタ。フフフ・・・・・・・orz
む?なぜメントルか?それは倉庫にはいってたから。ぇ
結構うちはメントル好きだったり。トールはメントル装備はこれがはじめてだけどチュール鯖のハンターで結構つかってる。重くなく軽くてイイヨネ。安いし!!(いつもあまり防御は考えてません。ぁ
cをかってさっそく刺してアサシンに。
アサシンはagi10なのでクルーザーからダメージ受けまくり!ミストからはたまによけるかんじで受けてる!!ダメージ受けて一定確立ヒールなら使えるジャマイカ!!ヒールは504!!これはウマイ!!
とおもいきや、確立的には低かったorz 確立はなんかまばらで、結構短時間で何度も発動すればまったく発動しないじゃん!ってときもあるくらい。使えるか使えないかでいうと・・・ちょっと使えない?まぁ、買った以上はアサシンに常時装備用としてつけておくかのぅ。
でもたまにクルーザー二匹きてHPヤバイワァァァ!!!っておもってると504回復してくれたりして生きる確立ちょっとup。sp節約にもなるしね。
なんか近頃、他人より弱いって楽しいよ。(´∀`*)
強くもなりたいけどね。(それはムリだからさ・・・orz


アコが90%なりました!あと210%・・・ムリクサー(´-` )
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-12 20:35 | RO