RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HGがきた。  

c0000111_235274.jpgコバンワ。
エセオーラ軍団です。

昨日、いや一昨日だったか、お客さんでHGの格好した人がきました。
1Fのスタッフがレシーバーで「3Fさん・・・今左のエレベーターでハードゲイの格好してて女性のお客さんにフォーーー!!とかいって笑わせてるので、一応きをつけてくださぃ。」とのこと。
もぅみんなスタッフの注目はいっきにエレベーターに。ウホッ
ちょうどうちのポジションからはみれない場所だYO!!
動けるようになってフロント近くを見にいったけどもぅすでにボーリングしに上にあがってたorz
見た人にきくと、「HGのモロ格好をしてた。けど、ちょっと微妙だったな。」
微妙でもいいからみせてくださぃ(;Ⅱ;)ブワッ
ショックでねこみそうです。ぇ 
また来ますように・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-09 02:41 | 日記?ッポクナッタヤツ