RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分にゴホウビ。(なんの?シラン

c0000111_251112.jpg
カグヤさんに借りたミストケース丸ボウで5こあつまったのでパカッ。
ショボーイ。 それも連駄したから勢い余ってローヤルつかっちゃったよ(谷;)
モッタイナイ(´Ⅱ`゜):。゜
プリでミストcだしたからまた集まったらあけようかな。フフリ。(今はアサシンに装備させてるけどね。



今日はゼロさんとアルさんと三人で時計4Fいってまいりました!
c0000111_282141.jpg

前衛と支援が氷結と石化になったのでゼロさんエルダーとガチンコ。(E)!!!
結構だいぶかってたけど80.9%が84.6%に!!オイスィー!!(デスペナ付き。
またつれてってくれるそうなのでワクワク楽しみです!!!(´∀`*)ウヒヒ
エルも11こオリも9こ収集品で300kいったしもぅサイコー!!これでcがでれば・・・・サイコウダヨネ!
プレボも一個づつでたし!ヽ|・∀・|ノ


c0000111_2135461.jpg倉庫をみたらむかーーーし転売だぁぁあ!とおもって買っておいた石炭が600こあったのでせっかくなのでカンカンしてみました。一回め鋼鉄100分の57 二回目58 だったかな・・・役60%。
鋼鉄もオリも結構たまってたのでダマスカスを作ることに!ギルメンのプリさんが来てくれて支援をもらい、4回分。風 火 土 水の石をもってKIAIでカンカン。
最初の風はクホホ。あとの三つは成功。 ・・・・・ぇ?!
そんでもって運がいいからアイテムもってきて5回目やったらまた水ダマ成功。
5分の4でしたヽ|・∀・|ノウホホーイ
相場がゴチャゴチャしててよくわからないので1.4Mでその場でうってたら数分で水ダマうれてもぅアイムハッピーーーー!!!土はローグで使うとしてあとは火ともう一つの水ダマ!がんばってうるぞおぉぉ!!
戦闘きのこよくやった!!!ホメテツカワソウ。


なんかこのまえ久々にロキサバやったらプロが雪景色でした。そういえばだいぶ前に雪景色だっていってたなぁ。薙さんだっけ・・・うちもなったよ!!
c0000111_223552.jpg

このあとサバキュンくらってなぜかサバに入ろうとするとサバが切断されてパソ再起動するハメになった・・・再起動したら直ったケド。


今日のトールGvはアコで知り合いのところをソロでつっこみました。
エンペルームにて。一瞬・・・・
ユキさんがみんなの感想が 一瞬すぎる とこのことでしt
二度目!!2秒くらい耐えた!!というかロキがでててヒールでなかったorz
ダメダコリャ。
 ガルムにいってマチョさんに攻めるところをきいてv2いってまいりました。
エンペたどり着く前におとされて意味なかったorz
まぁ、モンクはstrないし武器は火フィストしかないしvitだし落とせないけどね!!
でもせめて・・・・素手でもいいからなぐりたかったぁぁぁっぁあ(´Ⅱ`゜):。゜ウワーーン
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-09 02:29 | RO