RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけました。おめでとう!!!!

c0000111_170949.jpg年末年始からエロベルト発動!ドドーン

とうとう2006年になりました。平成18年です。
しかし!!クセで仕事で紙にかくとき17年と二日間くらいかいてた自分。言われてはじめてきずきました。キヲツケヨウネ。
年始なのになぜかお客がたくさんくるという。。。それも夜中の1時半くらいでボーリング待ち時間1時半待ちだったそうです。 昼の二時くらいでも待ちあったしね・・・めっちゃ疲レタヨ。
そうそう、レイザーラモンHGのストラップが入荷してきてちょっとほしいとおもってしまった自分が悲しい。角度かえると絵がチガッタ絵がみえるという。。。すごいぜHG!!
レシーバーでは夜の女帝が怖かった・・・「○番レーンの何投目じゃなく、名前をいってくださぃ!さっき言いましたよね?聞いてました?」と、きつく・・・・もぅね・・・他のスタッフ全員((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガクブルブル。 他にもたくさんあって男性のスタッフまでも泣きそうになってた(谷;)コェェ
まぁいろいろあって楽しかったかな。
あとは、夜にお店のロングコートをきてたとはいえ、駐車場呼ばれたり第二に誘導したりとかがすっごくめっちゃ寒くて泣きそうでした。 絶対やめてやる・・とおもったくらい。だって聞いておくれよ。
薄着の一枚七部の上着 キュロットになってるけどヒザくらいのスカート ローファーに薄手の黒の靴下(ストッキングのちょい分厚いくらいのね。) 真冬なのに七部って!男性はズボンで女性のズボンもつくれーーー!といいタイ。というか七部を長袖にもどしてほしい。そんでもって館内は分厚く着込んだお客の体感温度にあわせて、「風邪引かないように体の体調を管理してくださいね♪」orz ムリです。みんな風邪ひきまくってます。ヒドスギナイカ!? とまぁグチをいってしまった今日この頃。
みなさん風邪には気をつけましょう。 今年もよろしくおねがいします。
そろそろ普通の狩りつまらなくなってきたのぅ。ネタ武器かいまくるかね。(お金があったら・・ネェヨ
[PR]
by b.cyoko | 2006-01-05 17:18 | 日記?ッポクナッタヤツ