RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークルシミマス by今日の狩りのみんな

c0000111_2531381.jpg
こんばんわ。おはよう。
今日は、む。昨日か。クリスマスイヴでした。
バリバリ仕事いってました。ポジションに入ったとたん、スタッフのハユルからアル物を手渡されました。
『 トナカイのヘアバンド一個獲得。』
(。Ⅱ。)ピクピク・・・まさかリアルでつけるとは・・・
付けて仕事してて、ビリヤードメンテにいったとき、隣の台のお客さんがクスクスと笑ってる声が!!
振り向くと女性がこっちみてて「トナカイだー」
そして彼氏さんぽい男性「似合ってますよ!!笑」
(´∀`*)「ありがとうございまっ~す!!」。o0(嬉しくないorz
まぁ、支配人がピザ、社員がケーキ ケンタッキーチキン スタッフが手作りケーキ をもってきたり頼んでくれたので来てよかったb
ホールケーキのチョコ味があったのきずかず普通のショートケーキを食べたのがちょっとショックで心残り。
んで、常連のちょっと小生意気な男の子が、「今年サンタさんからプレゼントもらえないかも・・・」
ウチ:どうして?いいコにしてなかったの? 「ウン・・・ショボーン」ってな感じでちょっとカワイイ懐かしい。って思いました。うちも昔はサンタさん信じてたんだよねぇ。ナツカスィー(´∀`*)
みんなメリークリスマス!!!

ちなみにこのSSとるの一時間くらいかかりましt(鯖キュン
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-25 03:05 | 日記?ッポクナッタヤツ