RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二倍はいいね(´∀`*)

の前に、またスクロールでためし!
c0000111_2372678.jpg

監獄ではFB3買って使うよりHLのほうがいいことがわかったorz
FB5は2kくらいいったかな。でもやっぱりフェンクリないと攻撃うけてとまっちゃうや。
フェンは高いよね。orz


メリークリスマス!イヴ!
c0000111_2391515.jpg

ソリを引くトナカイ二人!!ソリが重くて引けない・・・sorry

  きのこGメン コルとベリィータンが結婚!
おめでたい!!
c0000111_2405333.jpg

が、なぜにサンタの後ろから結婚式・・・・
変わってる二人。
今年もサンタの格好した惨太さんからプレゼンツもらいました。倉庫であたためていつかあけてしまおう。惨タだけに悲惨なものが入ってソウ・・・ダトオモワナイカ?


c0000111_2452075.jpg
マスター生まれ変わって筋肉マスターに。前のマスターより筋肉が磨きがかかって最強マッスルへ。
町を裸で歩くくらいすごいのよ。strあげまくりで装備もバリバリでサインもニッコニコ。ガクガク・・・
マスターとボクと握手!!したら手の骨粉々になってそう・・・


今日はカグヤさんとゼロさんとスピカさんの四人で「深遠&血騎士ガチンコいこう。」
ということで騎士団いってまいりました。
血騎士ガチいこうとしたんだけど、ゼロさんとカグヤさんがやる気マンマンでガチできなかったよ。(ハイ嘘です。)
まぁ、狩りいったら本当に血騎士いてビックリ。ラッキー!だけど何も出ず(;Ⅱ;)ブワッ
c0000111_247337.jpg

清算のとき黒母石出てて、ビックリ。深遠からブランディッシュのクリスマスデスペナプレゼンツをもらって幸せでした(´∀`゜)。o0(チクショー・・・
レベルあがって0%になったら深遠ソロがんばってみるかな。逃げHLで・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-25 02:52 | RO