RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラアコになれました!!!

c0000111_15253657.jpg

ハイ。ごめんなさぃ。ゲフェニアの噴水オーラです。orz
でも満足でなんか達成したかんじ。(ヲイ
The Singイベントで5%増えた(´∀`*)モゥ超ハッピー!!7.5時間分ダワーー!!!ヽ|・∀・|ノ

そしてアコで箱にはまりました。
c0000111_15264493.jpg

テレポ移動してたら近くにミミックが!!しかし動けず!!!(゚∀゜)アレ?
なんかテレポでしかこれないマスっぽいです。ヽ|・∀・|ノハケーン

あとなんかあったかな・・・

そうそう、だいぶ昔から集めてたジャルゴン。意味もなにもない。
c0000111_15293867.jpg
やっと10kこえました(´∀`*)
今見るとあれだね。すんごい意味のないものばっかり(谷;)
ベト液・・・若芽はデビルチのエサとしてあつめてたら・・・
妖精ヒゲはなんか取引のときとかにだいぶまえあげてたなぁ。そのためにあつめたやつが微妙に・・・またあつめてくばりだそうかな。
パイレーツスケル?これはすんごい昔に 買った 記憶が・・・バカだなんていわないで!だって本当だかr(鯖キュン


そんでもって昨日スキルあげしにいったらでました。
c0000111_15331524.jpg

ウヒヒヒ!!しかし+9靴じゃないとなんか意味なさげ・・・超未来にのこしておくかね。(それまでやってるかな・・・ぇ

あとはネタは・・・がんばって作るしか!!!(。Ⅱ。)ピクピク・・・
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-11 15:34 | RO