RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミミックが溺れてるのをみました。

c0000111_11254619.jpg

ブクブク・・・
こんなところになぜに・・・

The Sing クエ!クエッ!!チョコボール。
c0000111_11283553.jpg

コモドで出会ったアサシンさんとチャンピヨンさん。話してなりゆきで一緒に進んで、Gvの時間に。アサさんはGvいったけどチャンピヨンさんは「今日Gvサボロウカナ。」ということでメッツさんにSingわたすまで一緒に行動させてもらいましたー!!
DIの時に、2人で一斉に話しかけたのでDIと取り巻きの敵が倍でて、(DIが二匹いてビビッタ)かなり苦労・・・チャンピョンさん阿修羅しまくり!!そしてうちは逃げまkr・・・ゴホゴホ。まぁ、ヒール支援しつつヒール砲連駄でレモン50?個とイグ種4こが消え去りました(´∀`*)倒せないよりはイイカナ。
りゃんさんありがとう!!
んでメッツさんに渡してあったのをやっとうけとりました!炭鉱のオッチャンは4時間かかるということなので明後日マッタリできる日にでも(´∀`*)チェッ
そうそう、クエストで2%増えマスタ!


クエ途中メッツさん待ちの暇なとき・・・
亀クエストをソロでやってまいりました。
c0000111_1136167.jpg

話が3つあるらしく、レアがでる話がいいなぁぁとおもったらその話がでてヤッタ!とおもい、がんばった成果が・・・             枝
カード帖は!?紫は?!青箱は!?せめてプレボはぁぁぁああああ!?
ヒドイ・・・


天下cゲッツしました!!
c0000111_11401595.jpg

チャキーーン!!(装着音!!
c0000111_11404871.jpg叩いたら即効でてちょっとウフな感じ。(どんな感じだYO
結構チョクチョク気孔発動するので5こたまるときもあり攻撃力に+15(´∀`*)
それにたまにIMがのってこのまえなんてstr1+ブレスなのにウィンドにダメージ405もいってかなり嬉しかったです。ウッホホーィヽ|・∀・|ノ
まぁ調子にのって敵がいるところウホウホ進んでたら死んだのが2回ほどあったのは秘密だが・・・フフリ


今日のGvのウケタやつ。
c0000111_11511318.jpg
砦壊されちゃったよ(谷;)



 ガルム鯖ヽ|・∀・|ノ
久々にワンデーで集まった校長と礼音さん!!
c0000111_1152302.jpg
ここに6人もいるのは何ヶ月ぶりだろう(´∀`*)河さんとさりげなくメッセで誘惑成功 ぇ
河さんぷにたんもヒサビサダワ。ボスを5こくらい倒して
マッタリダベリ(´∀`*)
c0000111_1155967.jpg
礼音さんのこんなの久々に聞いたワ(・∀・)薙さん帰りの会ってそんな・・・小学生ですかぁぁぁぁ!?今日の夜も23時過ぎにつないだときみんないたらイイナ(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-12-06 11:59 | RO