RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリップしそうでした。

とうとう食べました。いまさっき。
今回のオススメ品はコチラでございます。c0000111_2261158.jpg
ゴーヤヨウカーン。
おいしそうです。ガクガクガク
味は・・・甘い!オイシイ!!ゴーヤといわれなければばれない。
抹茶ヨウカンだよ。といわれれば、抹茶の味はしないけどばれないかもしれない一品です。
これは普通すぎてちょっとガックシ。オススメできないね。ぇ
c0000111_2210537.jpg
ラーメンヨウカーン。
一口たべれば、大学の学食ででたラーメンの汁の味です。
ちょっとショッパめで味が濃く、連続で食べるのはちょっと苦しい。
お茶と一緒に飲みましょう♪あ。飲むんじゃなくて食べるんだ!!
ちょっと変わった羊羹食べたい方にはオススメ。
c0000111_22123786.jpg
焼肉ヨウカーン。
これはなんというか絶対食べた事ある味というか風味というか・・・まぁ、焼肉だから食べた事はあるんだけど、ちょっと違う。食べた後の鼻の奥にくる風味がコーヒー?コーヒーとも違うけどうちはコーヒー飴を食べたあとを思い出した。肉はないけど焼肉好きな方はオススメ。
c0000111_22142830.jpg
青汁ヨウカーン。
これは青汁は草だから抹茶と一緒だよ!!!とおもって食べました。
しかぁぁし!!抹茶と青汁はやっぱりチガッタ。どう違うかというと、味が草だった。そして後味の鼻の奥にくるこの感じは!!!シソの葉っぱ!?シソ羊羹といわれてもうなずける味だ。
シソ好きな健康屋さんにはオススメ。でも味は草。
c0000111_22174146.jpg
最後は エビチリヨウカーン。
これは一番名前に合ってる羊羹でした。ちゃんと唐辛子っぽいのがブツブツはいってたし、ちゃんとエビチリの味もした(´∀`*)エビは入ってなかったが・・・まぁ、たくさん食べたいとはおもわなかったけどね。エビチリのラヴァーな方はオススメ!!

以上の5種類羊羹オススメでしたー!超おいしいので食べて苦ださい。
あとなんかもう一種類パンダ味とかようわからない味がうってたけど、これはパンダなんて味アルカーー!!!とおもい買いませんでした。食べたい人は買ってみてくださぃ!イヤむしろ全種類制覇だ!!!
ちなみに○フトのヨクワカラナイ外国のお菓子とかいろいろ売ってるところにうってた。

はぁ。420円というネタには結構高い料金だから前回ちょっともぅやめようとおもってたのに・・・ついかっちゃったorz 5こで2100円だよ・・・ネタ羊羹に2100円・・・痛いっ(´Ⅱ`゜):。゜バカダナ
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-27 22:07 | 日記?ッポクナッタヤツ