RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モンクが阿修羅1覚えました。ヤッタネ。

c0000111_2122138.jpg久々にきのこのギルド狩りっぽく。ハユルがいないが・・・課金してないけどうちの貸した装備までけさないようにね・・・ガクガクガク。
ということで(意味ワカンネ)、モンクが転職し、66歳に!!ガルム鯖の校長がハッケイで亀であげてたのがうらやましく、うちも亀いって威力をためしてみたくみんなを(強制)にさそってみました(´∀`*)エヘ
65 662人 68の計四人の亀1F初体験狩り☆うちは亀が主でコルハンターがペストとか罠とかDSで!(すっごく重かったらしく罠おいても動かなくてシニソウになってたり死んだりしてた・・・)
カフェプリと惨ケミは支援!!何度か死んだけど四人で結構あがりました!!!
すごいね。10k以上だしたことないうちにとってはすごく感動!!(´∀`゜):。゜スゲー
また誘っちゃオ。ニヨリ


階段で狩りをしてたら、バードさんとアコさんが。
ショックエモをだしてたのでとりあえずこっちもいつものショックエモ返し!!
c0000111_21235155.jpgなんかマッタリと話してしまって狩りの邪魔しちゃってごめんよ(´∀`*)
たまにこのブログみてるらしく、ありがとう。でもなぜ知っている!!!まぁ、人みてなくてもあれです。自己満足ブログなので以下略。ぇ
そしてハイアコさん裏マスがんばってくださぃ!!ピトさん。 今度一緒に駄洒落でも
や ら な い か。




最近ローグで天下cを狙っております。
なぜかというと、階段で知り合いになった図書委員プリさんが気孔をだしてて、そして結構気孔がでるということをききどんな感じか聞いたところ、ミミックにも少しでもあたるから結構いいよーとのこと。お!これはほしぃ!!相場で値段しらべると3Mとかなんかちょっくらあがりつつあって高い!!!アコで狩りいったら攻撃力弱い!!!=ローグになりました。
でもなかなかでないので買おう!!とおもって露店みてたところ、格安でうってたのでこれ買っちゃいました!!!
c0000111_21333333.jpg

           ド―――――――(・∀・)―――――――ン
バロンないと意味ナイジャン!といいタゲですね。
ふっふっふっ。実は・・・・・・・このまえ売っていたのをみてつい!!!買える訳がない。
どっかで一度みたけど90Mくらいだったかな。とかありえないのがついてたような・・・ムリ
まぁ、装備してみたかっただke(死
24分から狩りして30分。
aspd177ローグで41分(17分後)46分(22分後)52分(28分後)の三回だったのでおもったほどあるとおもった。まぁ、うちがおもってたのは一時間に3回とかかなと・・・(前カグヤさんからかりたクロックは3回だったし・・・でももっとあっていいかなぁ。とおもった。5分に一回くらいのペースで・・・あるといいな。orz
やっぱりネタだtt(鯖キュン
天下はでないけど、ホロンから頭アクセだしたりキツネから青箱二度つづけてスティったりといい事はあったけど、やっぱりcでろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
それまでアコはとまりそう。ぇ


そういえば今はGv中かぁ。ガルムでつっこんでくるかのぅ。
トゥ!! イテキマス
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-27 21:44 | RO