RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都にいってまいりました。

c0000111_17113038.jpgさりげなくのっけておく。ぇ


楽しみにしてた京都!!!
感想!!緑がキレイだった・・・・・・・orz
いくなら今週か来週が良いでしょう。。。(´Ⅱ`゜):。゜チクショー!!
また、さ来年でもいくかな・・・一日目に、宇治のほうにいったんだけど、お茶屋120年だったかそのくらいの喫茶店にいって、すっごいウマーな抹茶ゼリーをたべてもぅそれだけで大満足です。
宇治駅でてそのまままっすぐの道をすすむと目の前に!近くてサイコー!!しかし月曜だけある、すんごくおいしそうなわらび餅を食べれなかったのが心残りでした。
三日目の帰る日に、清水寺いくはずが、朝おきたらお腹壊しててそれも体だるくて気持ち悪くて朝食が入らず母一人ゴハン食べててもらって一人部屋に。午前中はベットで寝るはめに!!
(;Ⅱ;)ブワッ 体調きをつけようね。 でもいい思い出だったよ・・・駅のワッフルおいしかったなぁ~。
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-17 17:18 | 日記?ッポクナッタヤツ