RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ

c0000111_16494998.jpg
by ロキさん。


c0000111_1651961.jpg
えるさんとアインいってまいりました!暇でいってみたいということなので(´∀`*)
ガクガク恐れつつアコでいきました。自爆は一回くらったけど弱くて生き残る。
1Fでみたことないムカデっぽい強い敵に出会い、ボスー!とおもったけど違った。(谷;)
一回ぬっころしちゃってゴメンネ☆ やっぱりアインはハンターがイイ!!と再確認。

マニピこないのはきっと愛が足りないからです。



c0000111_16584863.jpg
ロキさんの壁をちょっくらしました!カンチョウのリクエストもらったのでいつものとおりやりました。
殿様のカンチョウは指が臭いのでデンジャラスです。






沸いてるってひどいね。
c0000111_1714817.jpg

c0000111_1722155.jpg

生き残れません!ドーーーン。


そうそう、知り合いのニコタンから三段もらったので崑崙に。でもstrが弱いので弓をかいました!
c0000111_1734977.jpg

うちにしては強い!(´∀`*)もぅ病み付きになりそうです!!
でもスピアタブ?をくらってきえちゃったけど・・・・orz
三段もっかいもらおうかな・・・


  ガルム鯖にて。
久々に薙さんがいて、話してタラ月さんがきて要あーちゃんもきたので狩りに!
c0000111_1764693.jpg

イジメデスネ。orz やっぱりトールでもガルムでもいぢられキャラでs(鯖キュン (´Ⅱ`゜):。゜

つぎにゲフェニアにアサ1プリ2でいったら
c0000111_1781129.jpg

ふぅ。生活の首はつながった(´∀`*)アイテムウマーでしたよ。
でもこのカード・・・ほ・・・ほすぃー・・・・
次回も薙月要さん三人衆よろしく!
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-17 17:11 | RO