RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いきなりきのこ祭り。

↓ギルメンと町でであって、アイテム受け渡しをしてもらったときです。
c0000111_193896.jpg最初はローグのヒューイ中佐がきのこペットをだしてました。なのでニャムコとうちできのこをだしたところ・・・
c0000111_1941575.jpg

                      あれ?一人増えてる!?↑
とりあえず横にならんでマッタリしてたところに・・・
c0000111_19413743.jpg

 アレレ(谷;)なんかたくさん増えちゃった・・・
道ゆくひとが驚きながら通っていってビックリしてたよ。
そりゃね・・・まさかヒューイ中佐のきのこからこんなになるなんてね!BIG栗☆
ひさびさにこんな変なきのこ祭りで楽しかったです。
次回は自分のきのこを買うという方もいて、きのこ仲間が増えました!!!
途中で エロス という声がきこえたけど、モゥソッチノガエロイジャナイ!!(●´Ⅱ`●)ぽっ

次回が楽しみです。


それからローグでスクロールさがしてたら
c0000111_1948293.jpg

スクロールもらったかわりに、飲めと脅され初めての初体験。ドキドキ。(。-。)チーン。
毒はHPだけでなくSPも真っ黒になるということが判明。しらんかったよ。(´∀`*)
よし。これから殺人貴Lとよぼうかな。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2005-11-06 19:49 | RO