RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

orz

あれです。昨日家にかえってきて、音楽を聴きながら階段で狩りしました。0時ごろから狩りしてきずいたら6時。何もレアでませんでした(´Ⅱ`゜):。゜

そして、今日。
         ミミックcでました!!!!!              目の前で。
ミミックはsp回復するときくらいしか狩らないので、歩いてるときにミミックがきたんだけど歩きつづけたんだけど、人がいたのでとまったら、アサプリペアさんが倒してくれました。まぁ、アコだからデンジャラスだとおもってだね。一応「ありがとー」と言ったとたん、倒れたミミックからcが・・・・(谷;)
アコさん愛してるいわれちゃった(●´Ⅱ`●)   orz
それもアサプリさんさっき階段についたのうちみたよ!!ついたばっかりでミミックかYO!
もぅすっごくへこみました。
途中でラーメンさんも階段にいて、そのあとグラタンも階段にきて、だれが最初にウィンドゴーストcだすか勝負!!12時ごろきて14時ごろミミックcでへこんで、18時ごろまで三人でcがでないいってかってて、がんばった結果
c0000111_21283754.jpg

ミミックにはかなり劣るけど新cげっつ!
ウィンドはでません。
実装まで倉庫かな。
グラタンはスクロールに愛され、ラーメンさんはボウに愛されてました。(よくでてた。
うちは・・・骨?
ウインドcでるのいつかしら(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-31 21:31 | RO