人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイーンがとうとうやってきますた。

仕事から帰りROをDLしようとするとパッチがあがらない!!
それもなんかとまる!エラー?!は?!また?!?!
ということでメッセで話すこと一時間ちょい。やっとできました。
とりあえずログイン。そして露店みておわる。ぇ

次の日仕事終わり起動!
アインにいこうかとおもったけど、ピヨル的がいるという情報を得てたので心細く溜まり場にいたひとをげっつ!!ということでいってまいりました!
アイーンがとうとうやってきますた。_c0000111_055947.jpg
ドーン!!
ショッパナからおいしい役をカグヤさんはGet!(σ・Д・)σ
そしてカグヤさんを待ってる途中
アイーンがとうとうやってきますた。_c0000111_102474.jpg

Gさんも続いてGet!!(σ・Д・)σ
ショッパナからトラブルですか・・・(谷;)むしろイベントだね。
この先不安(´∀`;)
まぁ、狩りにおいて一番不安の原因は自分だったorz
アイーンがとうとうやってきますた。_c0000111_141477.jpg

ヽ|・∀・|ノウッハハーィ!!自爆サイコー!!自爆で5回しにました!!
(´㊤`)クマッ は、かわぃぃくせしてクリで1400は出してくるし、他の弱い弱い!と少しおもった霧っぽいのは自爆するし、80、90台でいっても余裕でデンジャラスでした。
アイーンがとうとうやってきますた。_c0000111_151396.jpg

途中でカグヤさんとGさんが落ちて、うさぎさんが参加。ここは弓がいるといいとおもったねぇ。
まぁ、でもそのあとチュール鯖でうちの90台ハンターと知り合いのKさんプリでいったけど10分かからずしんだけどね!!フフリ orz
アコで死んだけど、Dを探すために迷ったり、アルさんポリンc出してからそのあとポポリンcだしてウケタし、楽しかったけどね!!前もどっかでポリンcだしてたようなきがしたのぅ・・・


その次の日?
アイーンがとうとうやってきますた。_c0000111_1102725.jpg

ぐらたんとアイン!!今度はアコで死にたくないのでローグでb
やっぱりグラタン。ジュノーで降りちゃうし・・・さすがぐらたん。
カグヤさんとGさんとはちょっと違うことしてくれる。d(´∀`*)
アイーンがとうとうやってきますた。_c0000111_1122184.jpg

あとはまったり狩り!!1Fでかなり溜まってたのでSS。
2Fではグラタンがほとんど倒してくれてラッキー。
(´㊤`)クマはうちがタゲとってグラタンがハッケイ。ということにしたんだけど、dex60でもなかなか当たらず、なかなかタゲとれなかった罠orz
ぐらたん!!支援+敵倒し+タゲとりありがとう!ぇ
また今度いこうね。強くなったら・・・orz

そうそう、後日知り合いからミミウチが。
「ヨウカンのGのBSさんがクホグレンでクホッテタヨー。」 
                               ぐらたん南無!!!


今までほとんど階段に人がいなかったのに、新cきてから人がいるようになってしもうた。
それと一緒にBOTキーオ兄さんも戻ってきた(´Ⅱ`゜):。゜ヤパリ横殴りorz
がんばってウィンド倒してるけどcがでなくてションボリ。
スクロールも二時間に一枚のペース・・・orz
マッタリやるかのぅ。 ほしいものたくさん(´∀`*)
by b.cyoko | 2005-10-30 01:24 | RO