RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

枝祭り(・∀・)キタ―――――――!!!!

今回Gvはがんばって攻め攻めでいきました!!何度かHGの騎士さんが砦おとして、Wohはおとした!!!!とおもったら似てるけど違うGがおとされてますた。(HGはハードゲイではない)
c0000111_12471886.jpg

砦はとれなかったけど、なんか楽しかった(´∀`*)


そして枝祭り!!!!
c0000111_12504917.jpg

ふふふ。イイSSがなかったZE・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・サスガウチ。
まぁ、地獄絵図と化しました。みんなで全滅したしね!もぅもどりまくり!
後の方になってきたらカグヤさんが、いやにうちのほうでよく枝おるのぅ。とおもったら、うちをぬっころそうとしてたそうです。(谷;)そのつぎも アコぬっころ チョコ殺す宣言されて・・・(●´Ⅱ`●)
なにげにそばでも大丈夫なときってあるんだね。。以外にしななかった!!っていったら一瞬でセーブポイントにもどされたときもあった。みんなが殺してる中、さりげなくうちは
            レアアイテムさがしてひろってました。ぇ
黒母とか金とか輝とか、かんらん石はひろおうとしたらひろえず、でも最後にはみんなから結構レアもらっちゃいました!!ありがとう!

c0000111_12582035.jpg最後にみんなレアアイテム装備カンカンしてた。蓮さんは+6聖斧つくってた・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
すんごい。アルさんの槍とかはくほられてt   d(´∀`*)サスガ クホグ蓮
カグヤさんもカタールカンカン!+9ジュルできたか!?とおもったらクホッテタ。
スピカさんはネタ作ってた。。→c0000111_1314963.jpg


+8にやらなきゃ男じゃないよ!!→クホホホ。=スピカさんは女の子でした(´∀`*)ぇ

c0000111_134560.jpg

(谷;)ウレシイヨウナウレシクナイヨウナ・・・
いろいろもらいました!!+7タイタン角弓とか黒ヘビcとかアルさん使用済みタイツとか!
スケピュをみっつももらいました。あ・・ありがとう。ついでにただのナイフかとおもいきや、+10ナイフとか、花びらもらってヽ|・∀・|ノとおもったら頭の花もらったりヒゲとか眼帯とかもぅ・・・ピンからキリまで!!おかげでアイテム倉庫が300こで入らなくなり三キャラ重量めいっぱいだったよ・・・・がんばってちょっと倉庫整理して300と一キャライパーィまで減ったケドやっぱり多い!
もぅみんなから愛されちゃっt(鯖キュン
いやはやうれしい限りでございます!あとG資金で10Mもらっちゃったし(●´Ⅱ`●)
みんな青箱につかってました。ほとんど負けてました。

c0000111_13111079.jpg
スピカさんなんてあれです。引退なもんだからギルドをこんなのに!!
Gv用だそうです。ぇ
みたかった(´Ⅱ`゜):。゜
縞パンの悪夢。アルさんが64?婦長さんが転んだときみちゃったそうです。
もぅドキドキですな(●´Ⅱ`●)ポッ

c0000111_1314175.jpg

本当にみんな楽しかったよ!!引退した方おつかれさま!!そしてありがちょーー!!!!
ゆづさんのチャンドン風忘れません。ドーーン
カグヤさんSSのときに狙ったように鯖キュンしたのも忘れません!!カグヤさんは+10悪魔できるまで引退なしね。ニヨリ
                              つぎみんな会うときはFEだね。(・∀・)キラーン


次の日のアルさんのHIT言葉と行動
c0000111_13161134.jpg

(´∀`*)アルサン・・・サイコーb
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-25 13:19 | RO