RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンデーってイイネ。

c0000111_19395961.jpgワンデーがあるのはいいとおもった!なんったって休止引退したひとがたまにアイテム渡すだけのためにくるから!!夜狩りおわったくらいになんと引退したスピカさんが(´∀`*)休止中の蓮さんも(´∀`*)
寂しかったヨウカンに二人いてちょっとうれしかったり。
←スピカさんが、「俺と蓮みると2人でモデルやってるみたいだn」
といって蓮さんアゴのびすぎ。(ショックエモ
モデルの顔がダイナス。
蓮さんに倉庫にためてた鹿角をカンカン3つほどしてくれたんだけど、
一個だけ+8いって+9にするときにクホッタそうです。残念
エルとクホグレンの代金はらってもらっちゃtt(鯖キュン
スピカさんとは次の日ディズニーいくのでディズニーの話でモリアガリング。
夜のビックサンダーのれなかったorz
雨でちょっとつらかったorz
まぁ、オールだったのですっごくネムカッタ。グフリ
つぎにみんなにあえるのは23日!!ヨウカン枝祭り!楽しみです。


そして今日は暇だったから課金しちゃったよー。と、えるさん。
ヽ|・∀・|ノ狩りどこいこうか迷ってたので、一緒にいつものごとく因縁の騎士団!!
c0000111_1950284.jpg

やっぱりこうなるd(´∀`*)
前にも同じ事があり同じようなSSのっけた気ががが・・・
さすが因縁。
そのあとイグでおきたけど、ヒールが不発してえるさん殺してしまった。
(前よりうち支援ヘタになったかも)0o。(´∀`*)アハハハ
                                        orz
c0000111_19525335.jpg
そんなこんなで清算。黒雲母がでてもらってしもうた。まぁ、売ってあとで半額わたしてみるかな。ニヨリ
えるさんのGのドラゴンボールモンクさん!!残影してたのでツカサズ隣のマスにいってキスエモ。
ちょうどいい位置(●´Ⅱ`●)ぽっ
えるさん今度もよろしく!!(そっちが暇だったら。


チョコパフェで・・・
c0000111_1957176.jpg
敵オオスギジャネ?神社のところ・・・結局Gメンのカフェタンの騎士で退治(谷;)サンクス!



今回のGv (ガルム鯖)
トールとは違いかなりスムーズにいけます。
なんってったって人すくなくて、重くない!!!
いつもソロだけど今回は知り合いのマチョさんと一緒に突っ込む!
strないけど金剛で突っ込む!
c0000111_2021412.jpg

さりげなく行ってエンペ何度か攻撃できてラッキー。
アシュラくらったけど、なぜかミスったのでサイコー!
アレデスヨ。メマーが68とかだった記憶。金剛たのしいね。
うち一人だけかとおもったらあとからエンペたたくひとがきてがんばったけどとられちゃいました。
strもっとあれば・・・早さももっとあれば・・・
無一物の名前がだせたのに!!(´Ⅱ`゜):。゜
次回に期待。
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-19 20:21 | RO