RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホースをフォース違い!

c0000111_14121243.jpgうちの友達は変です。というかウケル。
ROでは強いモンク作る!!とかいいつつ、アクアキュア速度減少エンゼというネタスキル万歳のモンクつくったり。そしてスキル変更できたにもかかわらず新たにモンクをつくりなおしてたり・・・(谷;)
リアルでは・・・先日。
バイト帰りの電車の中でのこと・・・
通路にぶら下がってる「あぶない刑事」の広告をみて、今度親とみにいこうとはなしてました。
広告には アブデカ とかいているのをみて友達は・・・
「楽しみだよねー  アゴデカ!! ・・・・アブデカ!」
もぅ二人で爆笑しました。 よくみるとかすかに ブのしたのほうが ゴにみえなくもない。
しかしアゴデカとは・・・どんくらいでっかいんじゃ。
アゴでっかい刑事。イノキが刑事してるようなものか!!!サスガ友達ハユル!
そのほかには
仕事中掃除ポジションの人がホースをさがしてたらしく、レシーバーで
掃除ポジ「すみません。ホースだれかしりませんか?」
ハユル(´∀`*)。o0(ホースはつねにお前とともにある。)
                                     (谷;)モゥオバカマルダシ
そして仕事上がりの事務所にて。
ハユル「オツカレサマデース。あ。誰もいないじゃーん!!☆
              おつかれさまーマッスルマッスル♪(腕つき)」←全部独り言
ちゃんと休憩所のところに人いましたから。もぅ友達のリアルネタは日々更新されています。ぇ

                       こんな友達が好きだ!!バカすぎてd(´∀`*)グー
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-16 14:24 | 日記?ッポクナッタヤツ