RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッタリ(´∀`*)

あれですねぇ。
フェイは結構きれいなところがおおいです。
c0000111_1471132.jpg

やる気がないときには見て回るべし。とな感じで、暇だったのでロキさんがいるフェイにお邪魔しちゃいますた。
右下のかぼちゃっぽいのが屋根にのっかってるところも結構横からみるといいです。
ウチ的には好きかな。
なんってったって、おなかがすいたらすぐ屋根からカボチャがとれるところが・・・(違っ
まぁ、見飽きた世界をちょっとでも少しかえてみれるのが好きです。


廃アコがまたデスペナ1%ゲットです。
レイスとウィンドーにかぶさってヒールが発動せz(鯖キュン


あとはモンク用アコをちょくちょく育ててるかんじかのぅ。
アマツがうまいです!!前はつらかったけど、やっとソロでいけるように!!ニンジャはむり。
めざせアシュラモンク!!!ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-16 14:12 | RO