RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もぅデスペナげっつ

c0000111_0215618.jpg

ファミさんとサンゴ集め。
いやはやペノがみえたから進んだらこうもりもみえてツィツィ突っ込んだら
こうもりがわんさか。そしてペノもわんさか。
まぁ、ファミさんしななくてよかった。
vitだったらしななかったんだろうな。まぁ、しょうがないけど。

んでもって
c0000111_023192.jpg

またまだゲッツ。これはなんでしんだんだっけ。ワスレタヤ。
っていうかSSみたらぴよるとは!ってかいてある。
ということでピヨッテ死んだ。
ただいま6%でデスペナ2%!!
いつもどうり!!ヽ|・∀・|ノ
この調子だ!!!まけるな自分!勝てないよ自分!普通にいきるんだ!


c0000111_0264017.jpg
ラストバトルです!
今日はいろんな砦にいきまくりました!
まぁ、ほとんどあっというまにエンペルームで死んでたけど・・・
うれしかったのはファルコンアタックがたえれたことです。
まだスキルとか途中段階だったのかな。
HP4kでいったけど少しあまって「ヨシ!!」っておもったら二度目きました。
orz ヒール二回できなかったよ。
さすがファルコンつよっ!
あとは今回はこのまえよりは動けたかな。
んーー最後はやっぱりおもかったけど。。
c0000111_030346.jpg

まぁ、ワラワラ行ってるときに途中でおとされてもどされるのが結構おおかったかな。
砦入って進んでたら、騎士さんが「アコさんあぶないよ」と心配してくれてちょっと感動(´∀`*)
そのとき重いッきり他のひととそのひと殴ってましたが。ぁ
アコサイコーーー!!!タマリマセンノゥ!ふぉっふぉっふぉ
 エンペ部屋ってすごいね。ロキで魔法つかえないしorz 
PTのひとにヒールやろうとしてもなにもできず意味ナイしorz
c0000111_0353100.jpg

みんなエモとかあわなすぎだった。というかアシュラとかいろいろやっててアってないし!
一番まともなのがコレ。
みんなGvおつかれさまヽ|・∀・|ノ
これからはフリフで会おう!!ぇ
さて今度DLしてくるかな。。むこうだとスピカさんもアルさんもカグヤさんもあえそうだし(´∀`*)

ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by b.cyoko | 2005-10-03 00:37 | RO