RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

殴りアコプリ祭りいってまいりました。

c0000111_21172393.jpg

一人づつ挨拶していくんだけど超緊張。
ギルドのキラさんに励まされつつ挨拶。
こういうイベントってほとんど出たこと無くてドキドキするね(´∀`*)ワクワク
今日は2PTにわかれて20人くらいで、火山2Fいくとのこと。
よくみたらアコがうちしかいないのはキノセイですか。そうですか。ハイ。
数人にモンクになるんだーとかプリにとかいわれたけど・・・なりません。
c0000111_21222745.jpg

火山の入り口で知り合いのユキさんに出会いビックリ。
がんばってるのぅ。
火山1Fでラヴァードキドキしつつみんなで殴る殴る殴る・・・・スゲェー!!みんな輝いてるよ!!
そしてらくらく狩ってるよ!!
2Fいっても余裕のヨッチャンでかってて、ヒトがおおかった。。2Fではクレタさん発見!!
こっちもがんばってる(´∀`*)
数PTいてショボーンなのでアマツの3Fに移動。
c0000111_2129743.jpg

先生に怒られてみんなで正座でおすわりちゅう。
他のしらないひとがビックリしてました。そりゃするだろう。。こんなにプリがいれば・・・
おもろかった。
そして3Fに到着。
ワイワイガヤガヤいろんな事話しつつ、「怨霊が最終イベントデスヨ!」みたいなこといってたら一周しないうちに
c0000111_21283779.jpg

( д) ゚ ゚  モゥ最終イベントですか?!
死ぬのイヤなので遠くから支援のヒールしてました。ぇ
ミンナガンバッタ(´∀`*)サスガダネ!!
中には深遠、血騎士をソロで殴り殺すプリさんもいるそうです。コワィコワィ・・・ガクガク
結構たのしかったですよ。次回は枝モンファイトだそうです。次回はイイカナ・・・


今回のGV!!ころころ!
c0000111_21315611.jpg

魔法や敵の攻撃がはげしいなかたまさんがやりました!!
うちはモンクさんの攻撃よけつつ指弾されつつギリギリいきてた・・・役タッテネェorz
近頃重すぎ・・・Bが一番軽かった!!でも重い。
せめてたらヨウカンGがいて見つかってみんなに集中されました。(いつものことです。orz
ファルコンで一撃!( д) ** パァンッ

最後あと20秒くらいあったら!!みんながエンペたたいてる途中でおわりますた。orz


Gv後はオーラ式です!
ジュノーでアブラ師さんがんばる。
ボスで光るとのこと。ファイトー!ガンバレー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待つこと二時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0000111_2135952.jpg

(・∀・)キタ―――――――!!!!もぅ0時だよ!!
アレデスネ・・・ガルムでみんなでいったときは1分かからなかったんだけど、結構ロードオブデスって強いね・・・さすがボス。。たまさん途中でしんだけどデスペナなし!ざんねんっ!!ぇ
あんなこんなでなんとか倒して
c0000111_21394565.jpg

おめでとう!!!!
トール初パラオーラ!!!!
たまさんがんばったかいあったね!!!
これでしにまくれるね♪(何

このあところころメンバー四人で城2いってしんで、騎士団2Fいきました!
深遠からオリを二度ほど続けてぬすんでエルもみっつと結構よかった!
たまにはG狩りもイイネ(´∀`*)♪


c0000111_21425917.jpg
クホグレンに運命託して精錬したら貧乏なりました。orz
ダメダコリャ
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-26 21:43 | RO