RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったああああああああああああああああああああああ!!

プロでログインして溜まり場もどってる途中にユキさんにクホグレンくるよういわれていったところ。
sメイル3つぐらいくほってました。ぇ
                           以上。

以上はウソデス。
鹿かぶってたのでカンカンを進めたらカンカンカンと一回やってくれました!
c0000111_0202033.jpg

+1ができたとおもったらなんと+8ががががががが・・・((((((゚Ⅱ゚))))))ガクガク
昨日うちはsメイル2sマフラ1+6に一個もできずにくほってたのに・・・
ユキサンはすごい運の持ち主だった。
うらやましぃ!!(´∀`゜)ホロリ
そしてなんとウチにくれた(´∀`*)
もぅね。。超幸せです♪
                      ユキサン体で払います。ぇ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(●´Ⅱ`●)
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-14 00:24 | RO