RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっふっふ。

今日も夢を抱いてプロ南へ臨時をさがしに。
しぁぁっぁし!!臨時事態が一個もなくてポカーン・・・としてたら
マスターのプリが!!そんでもってマスターのアサシンと亀にいってきました!
二刀流で2kダメージ!!毒のせると2400とかでててツヨーー!!
話をきいてみると
c0000111_1526473.jpg
なんと!!キモイことに。
かわいい赤ちゃんにアラームのような筋肉ムキムキの二の腕が・・・
キモイいったら全国のアラームにあやまるよう怒られちゃいました。
げめんなさぃ。(ガルムの河さん流あやまりかた

それにマスターの趣味もわかったことががが・・・
c0000111_15283542.jpg

ハードゲイについて話してて、わくわくさんの話になって紙花火からSMにいってとうとうマスターの本音が。(●´Ⅱ`●)マスターみんなには内緒にしとくよ♪ニヨリ
お昼ぐらいから15時くらいまで結構話しながら狩りしててめっちゃ楽しかった(´∀`*)
マスターたのしー!!Mスターヽ|・∀・|ノ
c0000111_1533153.jpg

マスター最高(・∀・)b
またお暇なときよろしく!!!
ヨシ。あとでマスターのブログ探してみよ。ニヨリ
[PR]
by b.cyoko | 2005-09-12 15:33 | RO