RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また伊豆のアリーナいってきました!

c0000111_074899.jpg

今度は狐いったけど、二回やってもやっぱり狐一匹もたおせず時間切れ~~orz
プペー
目指せカード帆!ムリ


プロ南でジルタスをはじめてみました!!!萌えデス!!でもインジャスティスのほうが萌えデス!!
アリスは何度かみたことあるけどジルタスははじめてで感動しちゃったよ。
まぁ、ペットには一生できないとおもうので良くみておこう。
c0000111_093194.jpg

ムチでモットー!!アァン♪                 

                   注意:そっちのケはないです。


結構ヨウカンの人は並ぶのがすきっぽいです。
c0000111_01848.jpg

端から端までギッシリ(`皿´)b だいぶ前もGvのとき前衛で並んでたしね。ぇ
そんなヨウカンステキ。

c0000111_0201045.jpg

スピカさん爆弾発言。やっぱり普通じゃないとおもってたヨ(´∀`*)変な人だとおもってたけどここまで変だとは!!(´∀`゜)ホロリ
そしてゴマさん。ネタにしてっていったからのっけてみたよ!
                                      おじりたい。

c0000111_0224797.jpg

ついでにこれものっけておこ。ゴマさんみんなにエロ認められ放題ヽ|・∀・|ノ
ヤッタネ。



 カクコトナイヤ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-31 00:26 | RO