RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう!!!!の前に精錬。

今日はディズニースィーいってまいりました。
 リアル日記終わり。ぇ

カグヤさんから特別にしかの角もらいました!!!!ヤッタ!!!
+8作るぞ!!!
c0000111_23191269.jpg

がんばれきのこ!!カグヤさんの愛を無駄にするな!!!
カンカンカン
c0000111_2320143.jpg

もぅクホグレンにゆだねたこと事態で愛を無駄にしてしまってごめんなさぃ。
+6もいかないなんて(´Ⅱ`゜):。゜
はたしていつできるんだろう。。。エルもお金もないYO!(´Ⅱ`゜):。゜


そして、なんとか2100ヒールを突破するために、(あとsp回復増やすため)
イアリング2 メントル エギラc シューズ かってしまいました!
倉庫にねむってたコデザcとメントル(安いから)くっつけて、エギラcとシューズくっつけて、
装備をチャキーン!!!イアリング2 コデザメントル 倉庫にあったファブルスタッフ装備!!
しかしヒール量かわらず。これではどうだ!!とチョコパフェのコロネットもってきて装備したら
c0000111_23233840.jpg

ヽ|・∀・|ノ2184!!!ふえたぁぁぁぁぁぁ!!!!
頭装備はこの髪色には萌えないけどヒール量あがってはっぴぃぃ!!!
もぅ幸せですな♪(´∀`*)
骸骨売らなければよかった・・・・またKIAIでだすかな。(;Ⅱ;)

階段に古いのが消えて新しいBOTが増えますタ(;Ⅱ;)ブワッ
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-20 23:26 | RO