RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今回もガンバッタ!!キガスル

はい。またふぁみさんとニブルッ子いってまいりました!
c0000111_03171.jpg
そしてなぜか石化になりまくるウチ。もぅ5回はなったよ。(谷;)
目指せ10回!!





そんでもって
c0000111_062748.jpg

三人で監獄もいってまいりますた。スナイパー二人!!スナイパーってすごいね!!強いね!!!
ダメ1kこえてるしリビオにはファルコンが飛ぶし、敵一瞬だったし!!!
惚れちゃうよ(●´Ⅱ`●) いつかチュー鯖のハンターもスナイパーなれればいいな・・・・(ムリダケドネ。
30分の狩りだったけどとってもウマーヽ|・∀・|ノ
もぅ幸せ♪(´∀`*)

そして
c0000111_011453.jpg

ドドーン!!アサクロもカッコェェ!!!転生ってすごいね!!これもモエ!
ロキ鯖のアサシンもアサクロなれればなぁ・・・(これもムリ。
崑崙に最初いったけど人おおくておいしくなかtt(鯖キュン
なので亀!

c0000111_013552.jpg

そしてティタさんと二人でニブル!!!いやはやあれですよ。なんかでウンバラポタだしてニブルいっちゃったそうで呼ばれて飛び出て公平になった感じ?
もぅニブルはすごいね。クリがとっても出るといい!!とおもった。
そして・・・くっつけが多いともおもった・・・見事にくっつけで玉砕(。Ⅱ。)ピクピク・・・
テタさん生きててよかった(´∀`*)
c0000111_0155337.jpg

でもやっぱり最後は二人仲良く(´∀`*)・・・・・・・(´Ⅱ`゜):。゜
次回はもっと強くなってリベンジ行こうね。ティタさん(´∀`゜)ホロリ


久々にプロ南にいったら知り合いのニコタンが!!ぬぁんと!!超オヒサ!!
三段覚えるということなので、三段覚えたあと公平で時計に。
c0000111_0183450.jpg

TUEEEEEEEEE!!それも黒ヘビ弓なのでダブルアタックと三段が連続ででまくってすごかった!!うちのローグも黒ヘビつけたら強くなるかなと希望をもったけど高いのでムリでゲッソリ。orz
ローグの夢は黒ヘビ三段で決まり!!
ニコタン途中で空腹に耐え切れずにごめんよ(´Ⅱ`゜):。゜
だって家にもなにもなかったんだもn(;Ⅱ;)ブワッ


c0000111_0205866.jpg

なんとなくデスペナもらった後、気分でへこみつつおもちゃ久々にいったら、よくGvでうちの名前をよんでくる騎士さんのローグのるーしーさんに出会いますた!!
名前公開していいと確か言ってた気がしたので伏字しませんよ?だめ?だめだったらごめんよ(;Ⅱ;)ブワッ でもうちの記憶ではイイと!!
ブログつくったそうなので挨拶もいったし(´∀`*)ワカルカナ・・・
次回のGvでであったら減少するぞよ!!!(タブン紙のようにぬっころされるけd
るーしーさん。うちのギャグに笑ってくれてありがとう!!(´∀`*)
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-19 00:25 | RO