RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週はがんばった!(´∀`゜)ホロリ

気がする。

c0000111_411251.jpg

動物虐待しつつ蓮さんにさそわれて火山にいきますたヽ|・∀・|ノ
前より敵がすくなくなったきがしてたんだけど、あれです。経験値はおいしかった!!
マッタリ狩りしつつおいしいなんてサイコー。でもスリルがないとあれなので、特攻隊しつつ狩り。(まぁ、特攻といっても特攻したらしねるけどね。ぇ
c0000111_454524.jpg

三回戦挑戦してレアは・・・アルコール・・・?(谷;)デルノネ。
でも結構アイテムひろえてウマー!!ヒヒーン
他にいたペアで狩ってる人たちがアイテムそのままでひろわないのでたくさんアイテム放置されててさりげなくひろったり。
蓮さん「もったいないお化けでるぞ~」
。o0(うちが出てやる・・・ボソボソ 貧乏のうちには許せン(´Ⅱ`゜):。゜ウラヤマスィー
たしかデスペナ3%だったかな。属性コワー((((((゚Ⅱ゚))))))でも経験値ふえたから無問題(´∀`*)


そして今日。。あ。もぅ昨日か。
経験値ニバーィヽ|・∀・|ノ
なのでいつもどうりに
c0000111_4104899.jpg

階段にいってきますた!!なんか30分ちょぃで1%あがっちゃったよ!!
そしてエルがでてヽ|・∀・|ノアボン・・・・・・ぇ
悔しいので二回目。
さっきの途中だったせいかあっというまに1%あがっっちゃったよ!!
そしてまたエルがでてヽ|・∀・|ノアボン・・・・・・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
今日はソロはダメみたい。orz
ガックリアマツに遊びにいってたらギルメンのふぁみさんからおさそいが(´∀`*)
なんか今週おさそいきてめずらしいぞ☆ヨシヨシ
ふぁみさんのスネオ付オニギリとニブルにいくことに(´∀`*)
(オニギリって自分でいってたよ。最初サッパリだった)
ポタがないのでカプラでコモドへ。そしてテレポでいくかとおもいきや・・・
テレポしないふぁみさん。スナイパーならもってると思ってた・・・・テレクリ・・・
ハエも5こしかなく歩くことに(´∀`゜)ホロリ 。o0「さすがふぁみさん一味違うZE」
ロープでてウマー・・・・?
やっとこさニブルに。
c0000111_4191846.jpg

幻覚なったり石化なったり(ほとんどうち)とっても楽しかったですよ。
39%か40%だったのに47%なったしね!!ヘヘン。すっごくウマーィ!
二倍ってすごいね。。そしてスナイパーってすごいね!!萌えだね。
今日はむりだけどまた今度さそってね~。(´∀`*)


久々にやったアサシン。
c0000111_4213378.jpg

武器でカヴァー。でも弱いね。。ダメが200台だよ。それも攻撃速度遅いしねorz
[PR]
by b.cyoko | 2005-08-06 04:24 | RO